プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、読んで下さってる方の率直な意見で良いので
聞かせて下さい。

極楽とんぼの加藤浩次さんの貴方のイメージは?
ルックスは良いと思いますか?
とにかく、極楽が出てる番組の事でも
どんな事でもいいので、
貴方の意見を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



実を言うと、あまり加藤さんのことは、よく知らないんですが、TVでちょっと見た限りは、あまり好きではありませんでした。ルックスも…ちょっとね。好みのタイプではないかな?

声が大きくて、ちょっと乱暴そうな…そんなイメージでした。
ドラマの「人にやさしく」のアノ役、そのままみたいな。

ですが、今朝ワイドショーで、子どもさんが生まれた事の記者会見を見ました。
子どもの誕生を喜んで、かわいくてしかたがないというような気持ちがよく伝わって、別の一面を見たような気がして好感が持てました。
きっと、やさしい良いパパになりそう…。

なんだか、つまらない回答ですみません。
    • good
    • 0

私加藤さん好きですよ~♪


あの乱暴な感じが男らしくて素敵じゃないですか??
めちゃイケ!が好きで良く見ているんですが、まさに『若頭』として頑張っててかっこいいと思います。

ルックスも、まあ、芸人さんにしてはかっこいい方だと思うし。

こんな回答でも参考になるでしょうか・・??
    • good
    • 0

極楽とんぼはどちらかと言えば嫌いな部類に入りますが、僕としては「加藤は山本よりはマシ」だと思います。



「嫌いな部類に入る」のは「めちゃイケ」で「加藤家家訓」のようなことをやっているからで、「山本よりはマシ」というのは、「いいとも」で山本が休んでいる時に、何かさびしそうだったので、相方思いの人なんだと思ったからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!