自分で検索してみたんですが、たくさんヒットしてどれがいいのかわかりません。おすすめのページってありますか?サプリメントの正しい摂取の仕方やクチコミ情報、掲示板は充実してるポータルなページが希望です。

A 回答 (1件)

*掲示板が充実しているH.P(メールで質問に答えてくれます)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~on-line/shop/

*比較的見やすいH.P
http://www.kenko.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。さっそくいってみます。