スクーピーの車体カラー、公式HPには『オレンジ・シルバー・ベージュ・ブラック』あと、特別バージョンの色が載ってますが、他を検索してみてみると、『赤・青』なんかもあるようです。 
おなじベージュでも色が違ったりしています。

これはなんででしょうか?
公式HPに載ってないということは、もう赤・青は売ってないのでしょうか?

A 回答 (1件)

発売時点では、

ミレニアムシルバーメタリック/クラシカルホワイト
ジョリーレッド/クラシカルホワイト
リッツァベージュ/クラシカルホワイト
デニムブルー/クラシカルホワイト

の4色でしたが、ジョリーレッドとデニムブルーは廃止にして、「ファイアリーオレンジ」と「ブラック」を追加するみたいです。
 でも、販売店で在庫があれば売ってくれるのではないでしょうか。

私はブルーに乗ってますが、なくなっちゃうのはちと寂しいですね。

参考URL:http://www.honda.co.jp/news/2002/2020117-creasco …
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!!

最初は販売してたのですね~。
うーん。私もブルーがちょっといいなぁと思ってたので、廃止となると探すのが大変そうですね。。

でも、知りたいところが良く理解できました♪
ありがとうございましたぁ