有線と同じように、音楽が聴けるサイトは、ありますでしょうか?ジャンルは、ニューミュージック系?です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「有線と同じように」とはどういう意味ですか?


「特定のサイトにそのままつなぎっぱなしにしているだけで、特定のジャンルの曲が次々と、フルコーラス聴ける」ということでしょうか?

「インターネットラジオ局」みたいな所を探すほうがいいかもしれませんね。
ただし、回線容量や音楽著作権などの問題で、
全て「有線と同じように」というわけにはいかないでしょうが。

参考URLはYahoo!の「ホーム > エンターテインメント > 音楽 > メディアとニュース > インターネット放送」です。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/News_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
言われるような事です。
さっそく試してみます。

お礼日時:2002/02/21 15:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有線で聴いた音楽

8~9月ごろ、有線で流れていた曲でサビの部分が「がんばっても~がんばっても~
」という曲を探しています。アーティスト名が知りたいです。

Aベストアンサー

東 龍太郎 「OVER」 ではないでしょうか。

参考URLで試聴できます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/azuma/top.html

Q有線で聴きましたアイドル系ポップな曲

♪わかりあうことなら、こんなにかんたんだよ。ずっとあなたのそばにいるから♪
っていうサビです。気に入ったのでCD買いたいです。どなたかHELP!

Aベストアンサー

聞いた時間が分かっているなら参考URLの所で調べれますよ。

参考URL:http://www.usen440.com/songlist.html

Q海外のYahoo!Musicのように聴けるサイト

海外のYahoo!Musicはどの曲も無料ですぐにフル視聴できますが、日本のヤフーミュージックは一部のアーティストや流行っているアーティストのみです。
フル視聴できるようなサイトってありませんか?
ちなみにジャパレゲ探してます。

Aベストアンサー

市販CDの大半がJASRACの管理下におかれており、JASRACやレコード会社のルールが試聴を厳しく制限しているので事実上無理です。
http://www.houtal.com/journal/netj/10_27.html
ちなみに、JASRACは45秒以内を規定してます。
http://www.nmrc.jp/k2000/houdou08-17-3.html

Qこの歌が聴けるサイトを探しています。

コブクロの「永久にともに」の曲が聴けるサイトはありますか?教えて下さい。

Aベストアンサー

試聴で宜しければ↓をどうぞ。

参考URL:http://wmg.jp/artist/kobukuro/WPCL000010129.html

Qレコードが聴けない・・・/1曲だけ聴きたい・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2735642.html
先日こちらの板である曲が聴きたいと質問したところ、LP盤の中古しかないと言われました。時間ができたのでそろそろ探し始めようかと思うのですが、次の2つの質問について教えてください。

1.
前にも書きましたが、家にはレコードプレイヤーがありません。これから先の必要性を考えても買う気になれません。なのでCDかMDにしたいのですが、そういうダビングを代わりにやってくれるサービスというのはあるでしょうか?ついでにコピーによる権利の処理などもやってもらえるとこちらは楽で嬉しいのですが(というか個人的利用ということで安くできないかとも考えていますが)そういうサービスがあったら紹介してください。

2.
このレコードを買うのもいいのですが、とりあえず1曲だけしか聴くつもりがないので、1曲だけをもっと安く買えないかなあ、なんて思ってしまったのですが、何かいい方法はないでしょうか?レコードとして買うしかないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お気持ちは痛いほど分かるのですが、突き詰めますと違法行為に接触する可能性が非常に高いです。

この場では、合法的なアドバイスしか出来ませんので、やはり中古レコードとプレーヤーを買って、自力でCD・MD作成するしかないという結論になります。

このような需要にこそ、ネットの音楽配信は応えるべきだと思うのですが、古い楽曲になるほど権利関係が複雑になってしまい配信が難しくなっている実情がありますので、今回は諦めて頂くのが賢明かと思います。

どうしても納得がいかないようでしたら、ご自身で検索して調べてください。
(結局、違法行為に接触する可能性が高いですけど・・・。)
http://www.google.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報