プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度DD(ドリームキャストダイレクト)で、カスタムドリームキャストというのが抽選販売されるそうですが、普通のとなにが違うのでしょうか?
一応色がちがうのはわかったのですが、それだけで5000円もちがってくるとは思えないのですが、、、
なにか性能的なものがちがうのであれば教えてください。
それとこれってDD専売ですか?

A 回答 (1件)

変わりません。

色が違うだけです。
自分は、一昨年の夏に受注生産で、真っ黒のDCを購入しましたが、
当時DCの定価が¥14800の時に、黒DCは¥21000でした。
(パチンコ店仕様のR-7では、ありません)

現在、、16種類?かな? あるDCに また新たなカラーが発売になる訳ですね、、

性能は違わないですし、違い様が無いでしょう。まぁ、MILL-CD非対応かもしれませんが、、

抽選予約という、性質上、同一の窓口での予約と言う事になるでしょうから、
DD専売と考えてよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
性能は同じなんですか、、、カスタムっていうぐらいだから解像度のちがいとかあるのかなぁ?とか思ったりしたんですが、それで1、5倍の値段って高いですね。それとこれは多分前に出た奴の売れ残りかなにかだと思います。たしか色は選べませんとか、76台限定とか書いてましたし、まぁひとまず応募するのはやめときます。