アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、W43Tを購入してau music portを利用しようと格闘しているのですが、携帯とパソコンが全くつながりません。(通信中になったり、新しい携帯の登録が出来ないのです><)
説明書通り、USBをインストールして、au music port もインストールしました。
携帯とパソコンをつないでも、何も変化無しなのですが、どうしたら良いのでしょうか・・・。

A 回答 (2件)

説明書がわかりにくいですね。


参考にして下さい。
http://cs119.kddi.com/au/FaqList.jsp?DetailID=38 …
インストールしたらPCを立ち上げしなおして下さい。
au music portを立ち上げる前にPCと携帯(電源ON)を接続しておいて下さい。
ちなみにau music port Ver2が提供されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。試行錯誤の上、どうにかつなぐ事が出来ました。
色々同じ様な質問をされている方がいらっしゃったので、読んでみたのですが、悪戦苦闘でした^^:
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/06/19 10:01

この質問多いですね。

他にも機種違いで同じような質問をしている人がいました。説明書がわかりづらいってauに苦情を言う必要がありますね。
USBドライバーは正しく認識していますか? それが正常なら次はau music portをたちあげて
ツール→システム設定
ページ左の共通をクリック 起動モードのところの自動で起動を選択
これで携帯をケーブルにつなげは起動するはずなんですが、現在使えている私でも、CDから音楽を取り込めなかったり、取り込んだ音楽も、携帯へ転送ボタンで送れなかったりしている状態です。
ちなみに伊藤由奈さんのENDLESS STORYは取り込みましたとでるものの表示されてません。これを最初に聴きたかったのに… シクシク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。試行錯誤の上、どうにかつなぐ事が出来ました。
色々同じ様な質問をされている方がいらっしゃったので、読んでみたのですが、悪戦苦闘でした^^:
本当に分かり難いですよね><
(私が機械に弱いだけという気もしますが・・・)
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/06/19 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!