プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOKYO NOIR という3話オムニバスの映画の1話目に出演の、「主任」と主人公を呼ぶ同じチームの後輩らしき男性、明らかに見たことがあるのに、最後のキャストの欄で見つけることが出来ませんでした。

名前が思い出せません。

ついでに、この映画を見た方、1話目しか見ていないのですがどういう解釈の話だと思われますか?

見たのに話の内容が理解できず、解力がないのかと自信がないです・・・。

宜しくお願いします・

A 回答 (2件)

俳優さんですが和田聡宏さんではないでしょうか?


「東京湾景」などに出ています。
URL先を見てみてください。

解釈に関しては最後まで見ていないのでわかりません。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/fungo/p_wada.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!!!

もう諦めていて、久しぶりに時間が取れて来ましたら、教えていただけていたのですね。

そうです!!
URL確認しました。
この人です!!

東京湾景は見ることができなかったのですが、CMできっと何度も見たのだと思います。
優しいお顔をしていたので印象に残っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 09:43

こんばんは。



オールシネマオンラインサイトで見て、初めてこの映画の存在を知りました。ビデオやDVDにもなっていないようで、質問者さんはどちらでご覧になったのでしょうか?ロードショー時でしょうか。私も観てみたいです。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

回答でなくてすみません。

この回答への補足

ありがとうございます。
ギャオをいうこちらで教えて頂いたPCでの無料配信のロードショーです。

アニメ、邦画、洋画、ニュースなど見られます。

http://www.gyao.jp/

こちらに行って見て下さい。
私もこんな便利でお得なHPを教えていただいて子供も喜んでアニメを見ています。

今、上記の映画が閲覧トップに載っています。
また見てみて分かりましたら男優さんのお名前を教えてください。

疎い私でも拝見したお顔なので有名な方の筈なんです・・・。

補足日時:2006/06/18 11:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!