『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

好きなハリウッド・スターを教えて下さい


っていう質問を見てそれも回答したのですが、
それを読んでてアレックス君の事を思い出しました!!
子役の俳優さんが好きなのかな???
私、何度かお答えしてる事あったんですよね(笑)
mailは送られましたか?って言うか、アドを書いてしまったので
管理人さんに消されてしまい、今後気を付けて下さいとの
事を言われてしまいました(^_^.)
それで、アレックス君のアドですが、とりあえず分かる範囲では
このアドですが、確実ではありません(汗)
間違ってる可能性もあるので、その辺宜しく(-_-;)

Alex D. Linz
10647 persons' Wilkens passage. #306
Los Angeles CA 90024
United States

でも、どう見てもこのアドしかないんです(汗)
本当に違ったらゴメンナサイね~(-_-;)
それからアレックス・デービット・リンツ君の
趣味は、写真、スケボー、自転車、TVゲーム
好きな映画は、マトリックス<私は嫌い 笑>


                     真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、お世話になりました。
そうなんです。真由美さんには色々教えていただいて!!
感謝しています。

前に教えていただいたアドレスにメールを送ってみたのですが、残念ながら返事が返ってこなかったのです。

とりあえず、教えていただいた住所に送ってみますvvv本当におりがとうございました!!またお世話になる時がきたら宜しくお願いします(笑)

それと、真由美さんのいうとうり私は結構子役のコが好きだったりします。
日本の子役のコには全然、興味ないのですが海外の子役のコってなんだかすっごく考えてる事とかおとなっぽかったりしていて好きなんです。自分は17歳の女子高校生なのですが自分よりもかなり年下のコのほうが大人に見えたりします。

お礼日時:2002/03/30 11:55

いえ×2 どういたしまして(#^.^#)


日本の切手でダイジョウブですよ♪
重さが気になるなら、郵便局へ行かれた方が
良いかもしれませんが、以前書き込みした方法で
ダイジョウブだと思います。
アレックス君のサイトは多いのですが、
レター先って書いてませんね(汗)
もし、メールを送って返信がないようでしたら、
私の方から他のサイトの管理人さんに一斉に
送ってみますよ(^_-)-☆
日本のサイトでも多分あると思いますが、
分かったらまた書き込みしますね♪
もし手紙の返信を希望するなら、国際返信切手を
同封した方が良いと思います。
手紙は出してから一週間~十日はかかると思います。
無事に届くと良いですね♪
アメリカとかだったら、ブラジルとかと違って
郵便もけっこうしっかりしているから、
返信は来るか分からないけど、ちゃんと本人の
手元に届くと思います♪<住所が変更になっていなければ>

                真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にどうもありがとうございます★
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2002/03/05 17:05

ファンレター先のアドは分からなかったのですが、


海外サイトは凄く沢山ありますね~!!
画像とかも沢山ありますが、どこに宛先が書いて
あるのか分かりませんでした(汗)
お役に立てませんが、HPの管理人さんにmailを
送ってみてはどうですか?
英文でないと通じないと思われるので、えっと・・・

How do you do.
I wanted to know the address of the fan letter, and sent mail.
I send a letter from Japan.
Teach by all means if you know.
Thank you very much in advance.

初めまして!私はファンレターのアドレスが知りたくてメールしました。
私は日本から手紙を送ります。
もしご存知だったら、教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

って意味になります。参考までですけどね(汗)
レター先が分かったら、返信用の封筒に自分の名前とアドレスを
書いて、国際返信の切手を・・・一枚か二枚入れて
送った方が良いと思います。
ハリウッドスターの人達は、けっこうマメにサイン入りプロマイド
を送ってくれたりします♪私も何度か書いて送った事が
ありますけどね(笑)
多分アメリカだと思うから、こちらから送る切手は
普通に日本の切手、110円で届くと思いますが、
量が多かったり、返信用の物を同封するのであれば、
190円の方が無難だと思いますよ♪
頑張ってみて下さい。画像などが欲しかったら、
海外サイトからいくらでも画像保存出来ますよ☆ミ

あんまりお役に立てなくて御免なさい。
私も何度か質問はした事あるけど、答える方はした事なかったので(汗)

それでは、頑張って下さいね♪

                    真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも詳しくありがとうございました★
海外に送るのに日本の切手でも大丈夫なのですか??
ってお礼の場で質問したりしてすみません。

とにかくHPの管理人の方にメールを送ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/03 17:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチェスキークルムロフからリンツ(ウィーン)へ

教えて下さい。
GWにチェコからオーストリアへ行こうと思っております。
その際チェスキークルムロフからリンツ(ウィーン)へ行く際の交通手段皆様どうされておりますか?
いろいろサイトを見てもあまりいい交通手段がありません。
リンツ経由でウィーンに行こうと思っております(インターシティ利用で)

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

初めまして、チェスキークルムロフから直接リンツへは行けません。一度チェスケービデオビッツェ(チェスキークルムロフの手前に当たる)このチェスケービデオビッツェ駅からリンツへ行くことになります。このチェスキービデオビッツェ駅の駅前には大きな国際バスターミナルがあります。ここからも行くことが出来ます。バスターミナルは少しわかりにくい駅前のスーパーマーケットの4階エスカレーターで行けます途中階には食堂もあり食事するなら便利です(屋上がバスターミナル)ユーレイルでの旅行ならば此処はリンツで乗り換えになります。
リンツの駅は最近改装され凄く近代的になっています。4年前久しぶりに降り立ちましたら凄く変わり果て、驚きでした。時間があれば、リンツの街も旧市街は美しいコンパクトな街で良いところです。列車で行かれてリンツ駅での散策は、駅から出るとまだ殺風景な新しいビルが有り旧市街までは、少しあります。
チェスキークルムロフから一度チェスケービデオビッツェへ戻ることが必要です。

参考までに : Ceske KrumlovからCeske Budejoviceまでは列車65分31Kmです
 此の区間はバスもあるようで、チェスケービデオビッツェのバスターミナルへ着くのでバスの方が便利かもわかりません。
  Ceske BudejoviceからLinzまでは126Km所用時間は(2時間ぐらい?)忘れました利用した列車番号は1931列  車です。国際列車の場合余り変わらない様なので、参考まで
  此の区間はトーマスクックの時刻表でも調べにくかったところです。
  リンツからウイーンは本数が多いので余り苦労しなくて済みます。
  私はユーレイルグローバルパスでの旅行主体ですから鉄道以外のバス旅行は余り詳しくありません  が、リンツへ寄らずウイーンへ直行するとなればCeske Budejoviceからバスが便利かもしれません。

  良きご旅行を

初めまして、チェスキークルムロフから直接リンツへは行けません。一度チェスケービデオビッツェ(チェスキークルムロフの手前に当たる)このチェスケービデオビッツェ駅からリンツへ行くことになります。このチェスキービデオビッツェ駅の駅前には大きな国際バスターミナルがあります。ここからも行くことが出来ます。バスターミナルは少しわかりにくい駅前のスーパーマーケットの4階エスカレーターで行けます途中階には食堂もあり食事するなら便利です(屋上がバスターミナル)ユーレイルでの旅行ならば此処は...続きを読む

Qアレックス・D・リンツ君の最新情報を教えてください!!

最近、アレックス君が出ていなくって寂しいです。
もし、出演する作品などありましたら教えてください!!

Aベストアンサー

最新主演作は『Max Keeble's Big Move』みたいです。
詳しくは下のサイトをご覧下さい。(英語版ですが)

参考URL:http://disney.go.com/disneypictures/maxkeeble/index.html

Q「リンツ」のチョコレートが買えるお店

石川県の金沢市に住んでいます。できれば金沢市内で(そうでなければ近郊で)スイスの有名メーカー「リンツ」のチョコレートが買えるお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

今の時期なら、バレンタインデーの
特設コーナで、普通のスーパーでも売っています。

繁華街のデパートや、ファッションビル内だと
確実に見つけられると思います。
(金沢だと、ラブロや109あたりでしょうか)

大手百貨店の地下にあるスーパーも狙い目でしょう。

Qアレックス・D・リンツの最近の写真が見たいのです

タイトルの通りです。最新のアレックス君の写真を見ることのできるリンク先を教えてください

Aベストアンサー

オフィシャルサイトがあったので参考にしてください。
Yahooのイメージのリスト
http://images.search.yahoo.com/search/images?p=Alex.D.Linz&fr=yfp-t-500&toggle=1&ei=UTF-8&fr2=tab-web

参考URL:http://www.celebritykidz.com/alexlinz/

Qアレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

好きなハリウッド・スターを教えて下さい
っていう質問を見てそれも回答したのですが、
それを読んでてアレックス君の事を思い出しました!!
子役の俳優さんが好きなのかな???
私、何度かお答えしてる事あったんですよね(笑)
mailは送られましたか?って言うか、アドを書いてしまったので
管理人さんに消されてしまい、今後気を付けて下さいとの
事を言われてしまいました(^_^.)
それで、アレックス君のアドですが、とりあえず分かる範囲では
このアドですが、確実ではありません(汗)
間違ってる可能性もあるので、その辺宜しく(-_-;)

Alex D. Linz
10647 persons' Wilkens passage. #306
Los Angeles CA 90024
United States

でも、どう見てもこのアドしかないんです(汗)
本当に違ったらゴメンナサイね~(-_-;)
それからアレックス・デービット・リンツ君の
趣味は、写真、スケボー、自転車、TVゲーム
好きな映画は、マトリックス<私は嫌い 笑>


                     真由美

好きなハリウッド・スターを教えて下さい
っていう質問を見てそれも回答したのですが、
それを読んでてアレックス君の事を思い出しました!!
子役の俳優さんが好きなのかな???
私、何度かお答えしてる事あったんですよね(笑)
mailは送られましたか?って言うか、アドを書いてしまったので
管理人さんに消されてしまい、今後気を付けて下さいとの
事を言われてしまいました(^_^.)
それで、アレックス君のアドですが、とりあえず分かる範囲では
このアドですが、確実ではありません(汗)
間違って...続きを読む

Q海外のスターへのFANレターの住所で・・・

海外スターのFANレターのあて先で
c/oWilliam Morris Agency 151EI
Camino Dorive,Beverly Hills,CA90212
USA
というモノがあるのですがここのあて先にFANレターを送った事がある方で返事がきた!っていう人がいらしたら教えてください★
もしくはこのあて先はもう使えないという情報などもありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アドレスが使えない事はありませんが、
宛先のスターがそこに所属していなかったり、
関係が無かったりすると、自分の手元に
戻ってきてしまう事が多いです。
ビバリーヒルズだったら事務所もあると
思うのですが・・・。
誰宛に出したって事で変わってくるでしょうね♪

          真由美

Qアウトレットモールについて

長島(三重県)のアウトレットにはアプワイザーリッシェがありますが、他のアウトレットでは見たことがありません。
長島のアウトレット以外にどちらのアウトレットにあるかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

埼玉の入間市の三井アウトレットモールに入ってますが、こんな遠い所の情報じゃ しようがないですね。すいません

Qトレイラー・ハワード(TRAYLOR HOWARD)へのファンレターのあて先

映画『マスク2』を見てトレイラー・ハワード(TRAYLOR HOWARD)の大ファンになりました。どうしてもファンレターをだしたいのですが、あて先がわかりません。どなたか知っている方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
私もマスク2見ました~v
早速ですが、質問にお答えします。

Ms.Traylor Howard
c/o United Talent Agency
9560 Wilshire Blvd., 5th Floor
Beverly Hills, CA 90212
USA

です。参考URLを載せておきますね。
海外サイトですが、かなり沢山のスターのファンレター宛て先を検索できます。
ファースネームで検索するので、Traylor Howardの場合はHoward Traylorで調べるとあります。
他にもファンレターを送りたいスターがいらっしゃいましたら、参考にしてみて下さい♪

ではでは。

参考URL:http://www.fanmail.biz/

QLindt(リンツ)のココナッツホワイトチョコレート

スイスのチョコレートメーカー「Lindt」(リンツ)のココナッツホワイトチョコレートを、日本国内で手に入れる方法、わかる方いませんか?
以前ウィーンで食べてから、忘れられないのです。
私の住んでいる場所は田舎なので、通販での方法を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは♪ 六甲バター(株)で輸入されているみたいです。おそらく輸入食品を扱っている(たとえば、明治屋さんとか。。。)お店で購入できるかと思いますが。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/nowup/archives/50219599.html

QAlex D. Linzのレターのあて先を・・・

前にも同じ質問をしたものです。
どなたかに回答をしてもらってそのあて先にお手紙を出したら返ってきてしまったのでどなたか知っている方いらしたら教えてください★
前に回答してくださった方には感謝しています★★★

Aベストアンサー

御免なさい~m(__)m
それきっと私ですね(汗)
海外ファンサイトからのアドでしたが、
届きませんでしたか・・・(>_<)
何か情報があったらカキコします~!
他は宛先無かったんだけど・・・。
本当に御免なさいね(-_-;)

                真由美


人気Q&Aランキング

おすすめ情報