アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近2ちゃんねるをみるようになったのですが、
スレッド一覧をクリックした時、縦にスレッド一覧が表示されて最新の閲覧投稿が表示される時と、横にスレッド一覧が表示される時があります。
当然前者が便利なのですが、これはどのように切り替えるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

いろいろと、2ちゃんねるブラウザの様な動作をしてますね



IEで見ていて、そのような動作をしているとなると
思い出したのですが、「2ちゃんねるターボ(禁断の壷)」が
インストールされている(いた)のでは?
「壷」を使っているなら、縦並びなどの動作や設定ができるみたいですが…
http://tubo.80.kg/opres.html

これも違うのでしたら、自分はお役に立てそうにありません
ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴですね。
以前にどうしても見たいのがあってインストールしたんです。
かなり前に削除しましました。
ちなみに#2様のお礼をしたあと、また縦表示されるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 23:47

縦にスレッド一覧が表示されたのは、どこの板だったのでしょうか?


2ちゃんねるのすべての板を見たわけではないので、断言できませんが
横並びの一覧表示のみで、縦並びに切り替える事は出来ないと思いますよ。

縦に一覧表示されたのは、いわゆる「2ちゃんねる型掲示板」を使った
2ちゃんねる(//~2ch.net/~)ではない、別の掲示板じゃないかと思います。
したらば(//jbbs.livedoor.jp/~)などは、縦にスレッド一覧が表示されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>縦にスレッド一覧が表示されたのは、どこの板だったのでしょうか?

演劇・舞台役者とオークションです。

>横並びの一覧表示のみで、縦並びに切り替える事は出
>来ないと思いますよ。

それができてた(というか勝手になってた)んですよ。
#1さんにアドバイス頂いたのと全く同じ形で、自分が見た最新の投稿番号が表示されたり、スレにいくと自動で前回観た最終投稿に飛んでたんですよ。
すごく便利だったんですがね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 14:04

ブラウザは何でしょうか?


私はInternetExplorerですがスレッド一覧を押したらスレの名前がズラッと出るのしか見たことがないので回答は出来ません・・・それゆえアドバイスと言うことで。
2chを見るのであれば専用ブラウザが便利です。私は「ギコナビ」というのを使用してます。これがいいと思っているのでリンクいたします。
http://gikonavi.sourceforge.jp/top.html

2ch上でのスレは下記です。
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/114926 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ブラウザはIEです。
ギコナビダウンロードしました。
そうなんです。
この表示のされ方がIEでされる時があったんです。
でもこれでもIEでズラッと表示されるより全然使い易いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!