プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し痩せて、ほうれいせんが顔にできました。対策を教えてください。いい化粧品を教えてください。顔がふけてすごく嫌です。

A 回答 (2件)

友人が年齢的にやせてきて、特に鼻から口に掛けてのほうれい線が目立つようになり、困っていたのですが、毎日洗顔後、鼻から耳にかけて引っ張るようにマッサージをしたり、顔の筋肉を鍛えて大分目立たなくなりました。


コラーゲンを取ったのも良かったといっていました。

少し肥れば良くなると思います。
気休めですが、コラーゲンのジェルなども良さそうですね。

この回答への補足

ダイエット中です。あと6kg痩せたいのです。まだ31歳です。しわくちゃには早すぎる。コラーゲンをとってみます。ありがとうございます。

補足日時:2006/06/18 22:53
    • good
    • 0

かづきれいこさんの血流マッサージがおススメです。


かづき先生の講演会で実演を見た時、本当に見違えるようでした。
むくみやたるみ、小顔効果もあります。
あまりの効果に私もかずきサロンに予約してしまいました。
かづき先生でなく、専属アーティストでしたが、美容液と水を含ませたスポンジで軽くマッサージするだけで肌がプルプルになりました。
かづき先生の本にはマッサージ前と後が出ていて、ほうれい線が薄くなっている写真も載っていますよ。
東京、大阪、名古屋にはサロンがありますし、全国で教室もあるそうです。

参考URL:http://www.kazki.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!