プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚してもうすぐ2年の主婦です。結婚して1年ぐらいたった時、偶然に(あくまでも偶然です)小さいメモを机の引き出しから、見つけてしまいました。そのメモには「本日はご来店、有難うございます。ご希望の女の子のタイプを申しつけ下されば…等」と店のホームページとメールアドレスが、書いてあったのです。そのホームページを見てみると、ソープランドのホームページでした。その時に、インターネットの履歴などもチェックしたらそのソープや不倫サイトなどを見ていました。主人に問い詰めたら最初は行った事は認めませんでしたが、最終的に1回だけ行ったと認めました。ふだん、性的な部分でも人間的にもすごくまじめな人だと思っていたので、その時の私のショックはとても大きく、私は離婚を考えたのですがそのときは、主人ももう行かないし反省してると言うので、許しその後は、また仲良く生活しているつもりでした。
 でも、私が主人を疑う気持ちは気持ちは消えず、携帯の履歴や財布の中身やインターネットの履歴などをチェックしていました。その後しばらくは何もなかったのですが、
おととい2月19日、主人はあるソープランドのホームページを見て、女の子のチェックをしたようで、昨日20日には財布の中身が前日より8.000円ぐらい減っていて、
退社時間の後、2時間ぐらい携帯に電話しても連絡がとれない状態でした。
 これは絶対ソープに行ったと思ったのですが決定的な証拠もなく、履歴や財布のチェックをしている私も悪い事をしていると自分でも思うので、主人に聞けずにいます。
 皆さんにお聞きしたいのは、男性は結婚してても風俗に行くのは当たり前のことなのでしょうか? それと自分のご主人が風俗に行っても黙認できるものなのでしょうか?
 素人の女性と不倫をされるよりは、まだましかもしれないけど、今回の事で離婚も考えようかと思ってます。ご意見、教えてくださいお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

根本的な解決には全く役立たない情報です。

2/19ですが、
前日よりも8000円程少なかったとの事ですね。
それでしたら、御主人はソープランドには行っていないと
思います。と言いますのは、今時8000円で行けるソープは
ほとんど無いと思われるからです。私も風俗サイトなどは
よく見ていますが、ソープは安い店でも10000円以上は
します。ちょっとマトモな店だと2~3万は当たり前です。
ちなみに、御主人が見ていたサイトや、メモにあったURLは
確実にソープランドなのでしょうか? ソープ以外の風俗
(ヘルスやピンサロ、イメクラなどなど)だと、8000円
程度の物も少なくありません。または、不倫サイトなどで
知り合った素人女性を相手にラブホテルに行ったとかで
あれば、御休憩価格で6~7000円と言うのもあり得ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
主人が見ていたホームページを確認しましたが、
Aコース5000円 Bコース8000円とありました。
ホームページ内にも「ソープランド○○○○」と店の名前が載っていました。

全国のソープランドの名前と価格が載っているホームページも確認しましたが
1万円の以下の店として載っていたので、
間違いなく、ソープだと思います。

男はなぜ不倫をするのかの理由云々を過去に解説していたのですが、該当ページを発見できませんでしたが、参考になると思いますので御覧ください。

結婚後風俗に行く人そうでない人はそれぞれです。私は行きません。結構お金かかりますから。でもエロビデオとかはよく見ます。 見つかると妻に怒られますが。 

参考URL:http://www.healing.ac/magazine/
    • 0
この回答へのお礼

私としては、ビデオを観られるぐらいなら
全然OKなのですか゛、主人は観てないようです。
「ビデオでガマンしてくれよー」って感じですが…

回答有難うございました。

真面目なご主人にほんの少し遊び心が出た程度だと思います。

チェック機能もあるようですし、ここはひとつドキドキしながら子供が悪戯をしているような、そんな目でみてあげるのがいいように思います。
 HPで物色しているようであれば、ハマっているような感じではなく、数回経験してみると、普通だと奥さんのよさがかえって身にしみてわかったりもするもので、免疫がついた後は二度と行かなくなるようなご主人のタイプではないでしょうか。
 あるいはもしかしたら、ご主人のそのような行動は、ちょっと構ってもらえなくて寂しいな、というサインでもあるかも知れません。できれば、普段からちょっといつもより誘惑的な言動をしたりしてあげるともっといいと思います。男のコートを強引に脱がせようと風が吹くよりも、太陽が優しく日をさすと男は自分からコートを脱いだ、という話を思い出します。
    • 0
この回答へのお礼

誰にも相談できず、けっこう悩んでいたんですか゛
このような回答は、ちょっと私の心が軽くなりました。
やっぱり、人のアドバイスは貴重です。

いつか落ち着いてくれる日を待ってみます。

帰ってきたご主人の体から、ビオレUのようなボディーシャンプー

の臭いはしたのでしょうか???風俗に行っていれば、必ず臭い
ます。

私の知人は、ソープに行った日は帰る早々「シャワー浴びる!」
と言って、あらかじめ買っておいたビオレUをたっぷり使って
シャワーをあびるそうです。(奥さんにばれないように。)

場合によっては離婚もやむおえないでしょう。

ただ、8,000円では、ソープには行けないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

せっけんのにおいですか…。
全然、私の頭の中にありませんでした。

今、考えるとソープに行ったと思われるその日は
帰ってくるなり「走ってくる」と言い
すぐ、ジョギングに行きました。そしてシャワーでした。
普段は帰宅後、1時間ぐらいしてから、走るんですが…

今度、怪しい日があったら
主人のにおいをかいでみます。

123tomatoさん、はじめまして!

ご主人がたとえソープへ行っていたとしても離婚まで考えなければならないような深刻な問題ではないと思います。

私は♂なので、ご主人サイドから申し上げますが、男と言うのは時々魔が差して別の女性とのアヴァンチュールを求めてしまいがちです。何か刺激が欲しくなるのです。

あなたはご主人をご自分一人のものにしたいと言う独占欲がお強い方のようにお見受けします。それだけご主人を信頼し、愛されていると言う事でしょうが、あまりご主人を独占しようとすればするほどご主人は反撥して他方へ流れようとしてしまいます。あなたはご主人とのHには満足されていますか? 逆にご主人はあなたとのHに不満はないのでしょうか? 時には変わったHでお互い刺激を与える事も必要かと思います。(その刺激を求めてご主人に魔が差した事も考えられます。)

今回の私の書き込みがあなた方ご夫婦にどのような影響力を持つのか分かりませんが、少なくとも「離婚」と言う二文字は頭の中から削除して、末永く幸せな夫婦生活を送られる事を願ってやみません。(さぁ、今晩は私も妻と…しようっと!)

by yama585
    • 0
この回答へのお礼

yama585さん はじめまして。
確かに私は、独占欲が強いです。
自分でも思うし、友達にも良く言われます。
もっと、他に目を向けたほうがいいよとも。

やはり、男性にとって風俗に行くことは
なんの意味もなく、奥さんがいても罪悪感もなく、
行けてしまうところなのでしょうか?
私は、多分この先ずっと理解できないかも…

頑張ってみます。有難うございました。

すでに、回答にもありますように、8,000円では、ソープにいけないはずでから、おそらく、小遣いで裏金を作っての仕業であったのだろうと推測されます。

しかも、会社を出て2時間以内でソープに行って来れる場所に勤めておられる方は、全国という視点から見ると僅かの人です。地方に住んでいると、家族に隠れて行ってこれると言うことは考えられないと言えましょう。多くの夫婦は真面目に暮らしているのだと思います。ごく僅かの男性で場所に恵まれている人のみがそういうことをするのだと思います。
本当に愛していたら、性病にかかるかもしれないリスクをおかしてまで、そのようなことはしないと考えるのが一般的だと思われます。最近は、STDも増えており、安易にそのようなところへ行くのは危険です。妊娠したのに、検査でSTDが発見されたという悲劇は避けるべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

変な言い方ですが、ソープに行くには
会社も自宅も恵まれたところにあります。
ソープがないところに引っ越したいですね…

性病か…
怖いです。

私は独身OLです。

私の周りの男性社員は、こんなソープの店に行った、
って話をたまにしてくれます。
セクハラ風ではなく、からっと話してくれるので、
こっちも興味しんしんで聞いてしまいます。

みんな家庭をもっていて、いいお父さんでもあります。
仕事もそれなりに、ばりばりやってます。
最初は、出張中に誘い合ってみんなで同じ店に行った、
なんて話を聞いて、すっごくびっくりしましたが、
最近ではすっかりなれて、まぁ、男ってそんなもんなのね、
なんて思ったりしています。
    • 0
この回答へのお礼

女性の方の回答うれしいです。

家庭ではいいお父さんでも、そういう所に行ってるんですね。
そんなものなんですかねぇ。
なんだか悲しいです。

私が無知なのかも知れませんが
風俗などは、彼女や奥さんがいない人か゛
行く所だと勝手に決めていたので。

ありがとうございました。

ソープだからいいじゃないですか?

いけませんか?
他の素人の女と浮気されるよりずっと安全ですよ。
お金が絡んでる以上ビジネスなんですから。
嫌ですか?不潔だと思いますか?

行くなと言うなら、あなたが変わりにしてあげればいいと思いますよ。きっと喜ぶ。

愛があるから風俗なんじゃないですか?
愛がなければ、即、浮気ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

嫌です。不潔です。

fore-mikuさんは女性のようですが
ご自分のご主人が風俗に行っても悲しくないのでしょうか?
心が広い方だと、思います。

女性でも私のように風俗を否定する人ばかりではないんですね。

私は、愛があれば風俗にも行ってほしくはないです。
主人に理想を求めすぎているのかもしれませんが…

はじめまして。

もっと早く回答しようと思ったのですが・・・よかったです、まだ締め切っていなくて。

男性は結婚してても風俗に行くのは当たり前のことなのでしょうか? それと自分のご主人が風俗に行っても黙認できるものなのでしょうか? ・・・違うと思いますよ。大切なのは123tomatoさんがどう思えるか、じゃないでしょうか。彼女がいても結婚しててもいく人はいくし、行かない人は行きません。また女性のほうにしても、”そんなことは気にしない”という人もいるし絶対許せない人もいます。お互いがどういうタイプの人間かということを考えないと、我慢するだけでは愛せなくなってしまいませんか?生活なんてできなくなってしまいませんか?

結婚して異性と一緒に生活する上で、お互いの性の違いを分かり合うことと、相手の嫌な事はしないというのは、とても微妙で難しい問題だと思います。だから話し合いは重要です。ご主人にとって風俗に行くのはどの程度のことなのか、123tomatoさんも嫌だだけではなく自分の理解できる範囲はこういうことだと話し合いました?話し合いを避けたり理解しあえなかったりそういったことを試みてから離婚を考えても遅くないと思いますよ。別に今回のことを問いただすことだけを考えなくても。

そういうところがほんとに好きで行く人もいるし、男同士の付き合いでしか行かない人もいるし、行ったことはあるけど彼女(奥さん)ができたら絶対行かないという人もいるんですよ。だからご主人にどうあって欲しいかそれが一番大事なんじゃないかと思います。

こういうことって”いい”とか”いけない”とかの問題じゃないと思うんですよ。相手の考え方を理解できるかできないか、じゃないかと・・・。だから男の人ってみんなこうなんだなんて諦めてしまわないで自分の気持ちに正直になってくださいね。一人で我慢してやりきれない思いのまま結婚生活を送る・・・なんて悲しすぎます。お子さんがいるのかどうか文面からはわかりませんが、夫婦のそういう問題がうまくいっていないと、絶対子育てが辛いものになってしまうと思います。

123tomatoさんの結婚生活が穏やかなものになりますように。
    • 0
この回答へのお礼

kyrieさん、はじめまして。

kyrieさんのアドバイスを読んでいたら、涙が出てきてしまいました。
自分の気持ちに正直になることって大切なんですね。
私は、前回のソープ事件の時から自分の感情を押し殺してしまっていて、
たまに、思い出して泣いていたりしてたのに、また今回の疑惑があったのて゛
ここのところふさぎこんでいました。

今度話し合いをしてみます。(責めるとかではなく。)
将来、産まれてくるかもしれない子どもの為にも。
有難うございました。

5000円と8000円のソープランドですか・・・。

うらやましいですね。どこのお店ですか?
ちなみに、通常ソープランドの料金と言うのは、
入浴料とサービス料が別れています。
広告や店頭などには、入浴料の方だけが書かれている
事が多く、『お、5000円だって、安いな~』なんて言って
入ってみると、サービス料が20000円だったり、と言う事も
あります。もし、総額5000円とか8000円だとしたら、
マジで教えて欲しいくらいですね(笑)

あと、ソープランドだけど、本番(挿入)ができない
お店もあるみたいですよ(新宿と神田に実在)。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか? 知りませんでした。
私は、ソープとヘルスの違いも去年のソープ事件の時に知った位、その辺の事に関して無知だったので。
失礼しました。
もしかしたら、会社に現金を置いていたかもしれませんね。

前回、主人がソープに行ったときに問い詰めたら、
その時は、「最後まで(本番?)やった」と言ってたので、
前回は間違いなくソープに行ったのでしょう。

でも5000円や8000円位と思っていたのが
もっと高い料金を払って、そんな所に行ってたのかと
思うともっと悔しくなりますが…
日々の生活費などを切り詰めスーパーのはしごをしていた自分が
ばかばかしく思えてきますね。

有難うございました。