出産前後の痔にはご注意!

わがままな条件なのですが、以下に合うおすすめの釣り場をご存知でしたら教えていただけませんか??

・関東での海釣り(江ノ島近辺によく行きます)
・駐車場と電気のつくトイレがある
・メバルやカサゴなどの根魚が釣れる
・水が汚くない(キャッチサイズの魚は食べます)
・足場がそこそこ安全(大人のみの釣行です)
・釣り公園以外(混雑しすぎない場所ならOKです)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メバル・カサゴはともかくですが…

三崎港
大磯港
早川港
湯河原海浜公園
月並みながら、このへんではないでしょうか。

キャパシティなら三崎、海のきれいさなら湯河原ではないでしょうか。ただ、よほどの最盛期でもないと最近の堤防釣りの釣果は今ひとつみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
早川港は知りませんでした。検討してみますね。
>堤防釣りの釣果は今ひとつ
とありますが、私共の状況がまさにそうなのです。
釣りに行くたびにフグばかり・・・
船デビューも考えてみます。ありがとうございました。