プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊誌やスポール新聞で憶測記事も含めて、理由について大騒ぎになるのではと思ったのですが、時間がたっても、理由について具体的に記事になっていないようですね。

裏社会との付き合いとか、黒い部分とか抽象的なことしかなくて!!
昔の工業ビジネスは大なり小なりそういう部分はあったのでしょうが---- 

今ひとつすっきりしないですね。
またフジでは、PRIDE系のアスリートも使うなと言っているようですが、各レスラー・アスリート全員が裏社会と闇社会と付き合っていたとは思えないですが----

本当のことがもっと具体的に知りたい。

A 回答 (3件)

プライド側が本当に危ない人たちと付き合っているかどうかは分かりませんが、


週刊誌にそういう記事を書かれたのは紛れも無い事実です。

「フジテレビ」というのは、言うまでもなく非常に有名で大きな、国民的な企業です。
なので、たとえ事実無根であろうと、そういった噂のある企業と付き合ってはいけないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
決断というべきか、でも大半のアスリートがかわくそうと言うか?!

お礼日時:2006/06/19 10:23

具体的な事は当人同士しかわかりませんが。



直接の原因は週刊現代が記事を書いた為ってなってますよね。
現代の記事の信憑性はかなり酷いので、真偽は二の次だったと思います。

会社にダメージを与えるには噂程度で充分ですから。

身近な例では、中小企業の社長さんが入院したと言う噂だけで会社が潰れる事だってあるんです。
真偽自体はどーでも良いんです。
その性で世の社長さんは検診に行けなかったりするんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりNO.1の方が言われている週間誌がかんけいあるということですかね。判断の難しいところですね。フジTVもホリエモンには痛い目にあったので、早めに手を打ったというところもあるのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 10:25

フジテレビの信用、品位、イメージに対する保持、配慮をDSEが怠ったとのことですが・・・



参考URL:http://www.boutreview.com/data/news05/060605prid …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!