プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

amazonで欲しいものがあって注文しようと思ってるんですが、
クレジットカードを持っていません。

アカウント登録はしていますが、注文しようとすれば必ずクレジット情報の画面に直面してしまい、
結局諦めざるを得ません。

クレジット以外で注文出来る方法は他にもあれば教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

Amazon の販売する商品は、代引き、カード、各種先払いのいずれかで買えます。

ただし、マーケットプレイスの商品は、クレジットカードのみでの取引です。

買おうとしている商品がマーケットプレイスの出品物かどうか確認をして、そうでなければ、レジへと進んだときや、アカウントサービスでの支払い方法の設定で、代引きなどが選べるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

(時間がないのでコピー文です。  すみません><)

回答ありがとうございました!

私もアマゾン利用者です。

注文のときに、よく見ていただければ分かると思いますが代引き、コンビニ決済があります。他の回答者さんのお話だとそれ以外にもあるようです。

ひょっとして、注文時に支払方法がクレジット決済だけのものを注文しているのでは?詳細は、直接アマゾンへ問い合わせた方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

分かりやすく教えてくださって、ありがとうございました!!

Amazonのマーケットプレイス商品ではクレジットのみの決済になりますよ。

• 0
この回答へのお礼

支払い方法を選択する画面で

・クレジットカード
・代金引換
・コンビニ・ATM・ネットバンキング払い(先払い)
の三種類を選択できるようになっています。

下2つのどちらかのチェックを入れれば、クレジット決済にならないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

下記URLのように以前は代引きとクレジットだけだったと思いますが

コンビニ・ATM・ネットバンキング払い(先払い) もできるようになったようですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • 0
この回答へのお礼