明日の10:00AMまでに、誰にも気づかれずに完璧に治したいんですが、
発熱・悪寒・のどの腫れ、これら自分は即効で治せる!という方、伝授して!!

A 回答 (2件)

は~い。

風邪をひいてるヒマがないのに、
風邪を引いてしまった経験者です。

薬は風邪の症状を抑えてくれますが、治してくれません。
とりあえず、栄養を採って、暖かくして、今日は早めに就寝。
(早めに寝るヒマもないかもしれませんが)
汗をかいたら水分採りましょう。

治らなかったら薬で抑え込み、気合いで乗り切って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

寝ようと思ったら社長からの国際電話。
明日中に仕上げなければならない仕事があるので、やっぱ気合ですかね!

stylishbeauty さん こんにちは

風邪を明日までに治す?無理です。絶対に無理です。
ですが、無責任に回答しますよ。私が伝授する方法は、効くかもしれませんが、全くお勧めできないということを前提に読んでくださいね。

風邪はその殆どがウイルス感染です。抗生物質もあまり有効ではありません。細菌性の風邪でしたら有効ですけどね。

さて、貴方がお住まいの地区に、夜間診療を行っているところが必ずあるはずです。もしくは救急病院。そこに今すぐ行き、処置してもらう。これは正攻法です。

もしくは、対処療法で、薬局で非ステロイドの座薬、及び鎮痛剤及びイソジンガーグル、鼻水止めの「マレイン酸クロラルフェニラミン」含有の薬、及びカフェイン剤を購入して、カフェイン剤以外を服用してください。カフェイン剤は(朝服用)

諸症状は緩和されます。ですが全く持ってお勧めしません。行えば、貴方の体はボロボロになります。

とにかく、今からすぐ病院に行ってください。そしてゆっくりとお休みください。
そしてPCなんか今日はお休みしましょう。病院に行け!今すぐに!これが正解の回答です。

それでは by クアアイナ
    • 0