何年か前に流行ったロバートマイルズの「チルドレン」という曲がありました。私はあの曲がとても好きなのですが、さすがに最近古さを感じます。最近のとんがっているアーティストであんなような曲をやっている人っていますか?
もしいたら是非教えて下さい。アーティスト名と曲名
両方分かると嬉しいです。
宜しくお願いします!助けて下さい。

A 回答 (1件)

特別詳しいわけでもなく、的外れかもわかりませんが、「system F」のアルバム「Out of the Blue」なんかはどうでしょうか(ちょっと古いかな)。

とんがっているかどうかはわかりませんが音は抜群です。(と私は思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません!聞いてみました!
結構好きです。かっこいいっすね!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(たぶん)最近の洋楽 女性 早口 ロック調 曲名アーティスト名ともにわかりません

ここ数ヶ月ぐらい、J-Waveでたまに流れています。

【特長】
・女性
・洋楽?(日本語ではなかったと思います)
・早口 ラップではないですが、なんかすごく速いです。
 この部分を歌っているときはバックの演奏が
 あまりなかった気がします。(Dr,Bsぐらい?)
 この部分を歌い終わるとギターのリフが入ったような気がします。
 とにかく展開の速い曲でした。
 歌詞のニュアンスなのですが、
 タリラリタリラリタリララ、
 ↑このタリラリタリラリっていうのがすごく特長的です。
 なんて言っているのかはわからないのですが。。。
・ビートはやめのロック調(130ぐらいでしょうか。勘ですが)

曲名、アーティスト名もわかりません。
これぐらいの情報しかないのですが、
もし、わかる方おりましたら、よろしくお願いいたします。

(頭の中で流れて気になって寝れません。。。)

Aベストアンサー

Operator PleaseのJust A Song About Ping Pong
でしょうか?
↓↓↓
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/Operator-Please/Just-A-Song-About-Ping-Pong.shtml

Q曲名もアーティスト名も分からない曲・・・

三ヶ月ほど前にアメリカのティーンエイジャーの個人HPで流れていた曲なのですが
曲名を調べよう、と思っているうちに手違いでHPを見失ってしまい手がかりがなくなってしまいました。
自分でも探したのですが、見つからないので質問させていただきます・・・

歌っているのは女の人で、声が少しアヴリル・ラヴィーンに似ています。
たぶん、アメリカのミュージシャンです。
音はハードなかんじで、歌い方も切ないのに激しい 凄く悲しく暗い雰囲気です。
サビの部分で印象に残っているのは「Here I am-」というフレーズです。

全然見つからず、諦めていたのですが偶然 駅ビルの中から聞こえてきたんです・・・
もしかしたら、日本でもオムニバスなどに入っているのかもしれません;
分かる方がいましたら、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

今晩は
Marion Ravenの「Here I am」かKelly Clarksonの「Behind These Hazel Eyes」のどちらかでしょうか?

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。

Marion Raven
http://wmg.jp/artist/marion/WPCR000012071.html

Kelly Clarkson
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1508237

どちらも違ってたらごめんなさい。

Q曲名もアーティスト名も分からない曲

曲名が知りたい曲があるのですが、知っている方いましたらよろしくお願いします。

ジャンルはHipHop系だと思うのですが、女の子達が何人かで歌ってるかんじです。サビでの「ヘイ、ミスターアアーアー」っていうのが印象に残りました。
他にも「ディステニー」とか「ミスターDJ」とか聞こえたきがします。

Aベストアンサー

今晩は
Rihanna(リアーナ)の「Pon De Replay(ポン・デ・リプレイ)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/top.html

Qこの曲の曲名とアーティスト名教えてください。

昔からよくドラマやCMなどで使われているかと思いますが、
『I love you,baby~♪』と、女性のかわいいボーカリストの曲分かりましたら教えていただきたいです。
確か洋楽だったと思いますが・・・。お願いしたします。

Aベストアンサー

今場は
Boys Town Gang の「Can't Take My Eyes off of You (君の瞳に恋してる)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B000001QK1/qid=1114521318/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-3966927-6351242?n=5174

Qこの曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

下記の曲目を知っておられる方、是非とも教えて下さい。
最近のオリンピックNEWSとかでも、ちょくちょくと使われている、
ハイテンポな曲で、ボーカルは女性だと思うのですが、、、
『日本時代のイチロー好プレー集』で使われてる曲です。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Republica - Ready To Go ですかね?

↓試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=945602

違っていましたらすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報