アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ゼブラヘッドのライブに行こうと思ってるんですが、最新アルバム以外の曲でライブの時には欠かせない定番の曲ってありますか?
ひととおり聴いてみたいと思ってるんでどうか教えてください。

A 回答 (1件)

定番といえば


playmate of the yearとかInto youは定番かと思います…後はwannabeとかもやってましたね。

とりあえず、アルバム全部借りてみてはどうでしょうか?五枚くらいしか出してないし、レンタルもされているので…ご存知だとは思いますが、ボーカルがこの前のアルバムから代わってるので「ん?」って思うかもしれませんね。

あと公式HPとかにzebraheadのライブ映像とかPVがありますよ。
公式HP
http://www.zebrahead.tv/down.html
(音出ます)

既に知っていることだったらスルーしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえずアルバムは全部借りてあります。
参考になりました。

お礼日時:2006/06/18 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!