婚約指輪を色々見てみたんですが(ティファニー・カルティエ・ブルガリ等)
彼も私もいまいちピンときません。彼はブランドのものが良いみたいなので
他にどこかいい所はないでしょうか?
シャネルって婚約指輪作っているんでしょうか?またあるとしたらどこのショップにいけばよいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

初めまして。ご婚約おめでとうございます。

当方も婚約したばかりで、まさに、つい最近、シャネルの婚約指輪を買ったばかりです。

店の人の話では、シャネルのジュエリーは、まだ歴史が浅いということでしたが、男の私から見ても、なかなかかわいいものがそろってましたよ。

シャネルのジュエリー部門の本店は、帝国ホテルの「インペリアルタワー」1階にありますし、今年1月に、新宿伊勢丹にもジュエリーブティックができ、私はそこで購入いたしました。
    • 0