プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で株で儲けたいと思い、2年前からいろいろ本を読んだり、シュミレーションゲームしたり、最近ではセミナーに行ったり実際にトレードしたりしています。(投資金10万でデイトレード)
実際のトレードでは、初日-1000円、次の日-2200円、翌日から+500円~1000円程度利益が出るようになりました。
それが10日ぐらい続き、手数料を気にして少しでも利益を出そうと考えるようになってからそれ以降まったく勝てなくなりました。(-_-;)

それから出費や仕事を始めたりなどで株トレードできなくなってしまいましたが、どうしても株で成功したくてあきらめ切れません。

今度100万借りてでももう一度再チャレンジしようと思っています。
プロの人に弟子入りも考えています。本気です。
ですがプロの方と出会う機会がまったくなく、困っています。セミナーなどに行ったこともありますが、やはり無料セミナーよりは高い金払って有料セミナーに参加したほうがいいんでしょうか?
それともプロの方と他に知り合うきっかけがあれば教えていただきたいのですが・・・(^_^;)

A 回答 (11件中11~11件)

東京の中野かどこかに、有料で機関投資家レベルの


情報を提供して、ブースを貸してお客に
トレードしてもらう施設があるとか、テレビで
やってましたね、前に。
有名若手女性デイトレーダーとかがそこを
利用していたようですから、そういうところなら
プロのデイトレーダーとかに会えるんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度調べて見ます。

お礼日時:2006/06/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!