プロが教えるわが家の防犯対策術!

低温殺菌牛乳ってなかなかなくて困ってます。
大手のスーパー(系列店も含めて)やコンビニではどこが売ってますか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

地域が分からないのですが・・・




西友ネットスーパーではタカナシ 低温殺菌牛乳を取り扱っているので、各店にもあるはずです。
http://www.the-seiyu.com/
ピーコックにも同じ牛乳があるのを見たように思います。
http://www.peacock.co.jp/

おいしいと思うのはタカハシ乳業です。
http://www.takahashi-milk.jp/

成城石井か、
http://www.seijoishii.co.jp/
ポロロッカ
http://www.pororoca.co.jp/
で売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/18 21:42

回答ではないですが・・・


牛乳が売ってるスーパー?
これって牛乳が牛乳を売ってるんですか?
それとも、牛乳がスーパーを売ってるんですか?
最近、日本語わからなくなりました。・・・
誰か 教えてください。m(__)mペコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「い」が抜けてましたね(笑)
正しく?は「牛乳が売っているスーパー」かも。文法の授業は寝てるので自信ないです(汗)

お礼日時:2006/06/18 21:44

お目当ての牛乳のメーカーに直接問い合わせて家の近くの取り扱い店を教えてもらったらどうでしょうか。



ちなみにうちの近くの「サミット」「コープ」にはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/18 21:43

お住まいの地域がわかったほうが良いのでは?



家の近所(埼玉北部)では普通に売ってます。
(コンビニではどうだろう?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
すいません、住んでるところを書くのはちょっと・・。(怖いです・・)
視点を変えて、低温殺菌牛乳を全国発売しているメーカーってありますか?

お礼日時:2006/06/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!