isubを購入したのに使えなくてこまっています。
OSは9.1なのになぜ?

やっぱり使用不可能なんでしょうか?

またwindowsで使えるということを掲示板等でみたことあるのですが、詳しい設定はどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

同様の経験をしましたが、Mac OS Xではどの機種でも使用できました。

OS Xの場合、設定もドライバーもなく接続するだけで使用できました。
但し、isub以外のUSB経由のスピーカーが接続されていると使用できなくようです。
DVD(映画)を再生すると信じられないぐらいいい音がしますヨ。
    • 0

>またwindowsで使えるということを掲示板等でみたことあるのですが、

どこの掲示板だったかなどの覚えている限りの情報を補足して下さい。
    • 0

iSubは内部にROMを持っていて接続時にそれで認識して使いますのでiMacなど限られた機種でした使えないようになっています。

しかしWindowsで使えるというのは驚きです。
ということは逆にマックの場合接続制限がされているような感じになりますね。
    • 0