プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですが、布袋さんとBzの松本さん、どちらが日本一だと思いますか、私は布袋さんに一票いれたいと思います。 他にもスッゲー人いたら教えてください

A 回答 (6件)

高崎晃(ラウドネス)のギターは世界レベルだと思うのですがどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高崎さんの初ギターソロのCDもってますけどギターのテクはギターの神様って呼べるくらいウマイ人です
よね。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 21:48

BUMP OF CHICKENの藤原基央も良いと思います

    • good
    • 0

何を持って「1番」というか疑問なのですが...



山下和人ってギタリストが本当に凄いです。
わけのわかんない歌謡アーティストやタッピングだけの某ラウドネスのギタリストなんか話になりません。やはりクラシックは格が違いますね。
    • good
    • 0

他にもスッゲー人といったら元XJAPANのhideさんではないでしょうか。

あの速さ・人気さはすごい!!葬儀にもあれだけの人が駆けつけたのですから・・・
知らない人はいないくらいすごいと思います。
    • good
    • 1

他にもスッケー人と言う事なので



・CHAR
・麗欄(中井戸麗市、土屋公平)
・野村義男

を挙げさせていただきました。
    • good
    • 0

個人的にはCharさんも凄いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。   
charさんもいましたね。

お礼日時:2006/06/18 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!