大変、初歩的な質問で申し訳ないのですが・・。エクセル2000での出来事で、セルと行の値を変えて
使い保存で終了したら、次に使おうと思ったら
前回使った状態でのセルと行のままで出てきてしまいます。どこの数値を標準に戻して終了してもまた、同じように変わった状態のままです。
どのようにすれば、元に戻せるのでしょうか?
助言を頂ければと思います。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セルの行幅、列幅を変更して1マスごとの大きさが

大きく(小さく)なった、ということだと

その1
A列から変えた列の最後まで選択して
書式-列-幅を選び、8.38と入力、OK。
1行目から変えた最後の行まで選択、
書式-行-高さで、13.5と入力、OK。

その2
もしも消してよければ
シートの左上の角(列Aの左、行1の上)を
クリックして全てを選択、そのまま右クリック-削除

その3
ズームだった場合は
表示-ズームで、倍率を100%に変更

これ以外なら質問ください。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。まだ、わけも分からない状態なので、これからゆっくり試してみます。

私も以前にそういう事が起きまして・・・

ぜんぜん詳しくなくて自信はないのですが確かツール→オプション→全般でサイズのところを11にして再起動したら直ったと思います。

これでダメだったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々試してみてる最中です。

こんばんわ。

もう少し、質問内容をまとめて頂けませんでしょうか。

セルと行の値を変えた、とは、行の高さやセルの中の数値を変えた、と言う意味ですか?
前回使ったままで、とは、終了したときの状態で、と言う意味ですか?
元に戻すとは、どこをどう戻すのですか?

この回答への補足

分かりずらくてすいません・・・。あのですね。ほんとに分からないので、幼稚園児みたいな言い方で言うと、
エクセルの文字を入力する四角いマスですね。
あれの大きさが、大きくしてしまったまま
(インストールした時の状態に)戻らなくなったんです。
どこをどうやっても、元の状態にならないんです。
わかって頂けましたか?
ホンとにすみません。よろしくお願いします。

• 0