荻窪駅から15分くらいの範囲にある陶芸教室を教えていただけませんでしょうか?未経験者でも気軽に入れるようなところを紹介していただけますと助かります。

また陶芸教室の平均的な月謝等もあわせて教えていただけますとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地理的な条件面からは「読売・日本テレビ文化センター」の荻窪センターが最適かもしれません。

場所は、荻窪ルミネ6Fで、各講座合わせて23の教室が設置されているそうです。

で、それらの教室を紹介するページに「本格的な窯場とろくろを備えた陶工芸教室」とあるのですが、講座の開かれる時期が決まっているのでしょうか、現時点では陶工芸教室に関する説明は見あたらないようです。

Webには電話番号とメールアドレスが記されていますので、他に適当な教室が見つからなかった場合は、問い合わせてみられてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.ync.ne.jp/index.html
    • 0