アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯性を重要視して、できるだけ小型&軽量なノートパソコンを中古で検討しています。
重さは1.3kg以内。予算は5万まで。(安いほどOK!)
使用目的を簡単に明記します。
(1)Excel,Word
(2)携帯電話でインターネット
(3)携帯電話でFAX送受信
この3点です。
OSにWin98が入るタイプでUSBポート内蔵のおすすめ機種ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/ss/ss3010.htm
 こんなのを39800円で売ってたんだけど・・。すぐ売り切れた。中古はバッテリーが当てになりません。AC電源の手に入るところ以外では使い物になりません。携帯も使うとなるとモデムの電力消費もあります。大容量バッテリー、買い足すとなるとさらに2~3万円します。こうなると新品の購入も視野に入れなくては、と思います。この一年間の私の反省でした。

参考URL:http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/ss/ss3010.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。やはり中古は高くつくんですね。やっぱりあきらめます。gattenさん、ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!