僕は今ネットを使ってお小遣いを稼ぎたいと思っているのですが、ホームページなどを作る知識はありません。
月に5.000円~15.000円くらい稼げればいいのですが、簡単に稼ぐ方法はないでしょうか?
今のところブログでアフィリエイトを考えているのですが、よくある懸賞サイト紹介系のサイトは大体およそでいいので、
月にどのくらい稼いでいるのか教えていただけませんか?
また、別の方法でいいお小遣い稼ぎになることがあれば教えて下さい。
当たり前ですが、できるだけ楽なものがいいです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

お小遣い系でこつこつやるより、


インフォカートを利用して他人が作成した情報を売る方が簡単に稼げます。
お小遣い系では一件の報酬が10円から100円ですが、
情報は一件売れて数千円から数万円の報酬ですから
アクセス数が少なくてもものすごく儲かる可能性があります。
単にリンクを貼るだけでうまいセールスレターの販売サイトで
簡単に購入してもらえます。
    • good
    • 0

皆さんと同じく千円ですら稼ぐには大変…というか気が遠くなりますよ^^;


かなりの気力を持っている方でないと無理でしょう…。内職よりも気力がいるのでは…と。
気になるのでしたら、やってみるのが一番ですよ。
それより数時間でもバイトした方が、社会勉強にもなりますし、その程度の金額でしたらすぐに稼げますよ。
    • good
    • 0

アフィリエイトで楽して簡単には稼げません。


よくある懸賞サイトなんかはすでにたくさんあるので、普通にサイトを作っても儲けられません。
最近、個人情報を書くのを嫌がる人も多くなっているのでなおさらだと思います。
普通のサイトに貼ってみましたが申し込みはほとんどなかったです。サイトの趣旨が違うのは大きいかもしれませんが。

楽して儲けられるのは株です。
みんなたくさん儲けたいと思うから損するのです。
元手にもよるかもしれませんが、月に5,000円~15,000円くらいなら簡単ですよ。
    • good
    • 1

例えブログでも、人にとって価値のある情報量を提示すると、人気のあるサイトになれます。


読者の信頼を得ると、あなたの勧める商品(アフリエイト)を買おうとする人も出るかもしれません。

しかし、ほとんど全てに近い人が1000円も儲からないのが現状です。
ネットショップですら月20万円も儲かっていない店が多いのです。
月100万円売り上げるショップの比率は2%だと言われていました。(ちょっと前は、今は知りません)

1000円稼ぐために費やす時間と労力を考えれば、アルバイトでもしていた方が遙かにマシだと実感されることでしょう。
    • good
    • 0

>月に5.000円~15.000円くらい


…………………………(゜Д゜)

こほん。方法ですが、
1.人気サイトを作る(10万hit/一日)
2.そこで広告を出す。
これで1000円稼げるでしょうか。

まず、「月に5.000円~15.000円くらい稼げ」る方法はそうありませんし、あってもそんなおいしい話を教えてくれる可能性は低いです。
がんばってください。

PS.
http://nene0612.blog55.fc2.com/
このブログはけっこうおもしろいですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Qブログをホームページビルダーで作成してブログにアップする方法

ブログをホームページビルダーで作成して、ブログにアップすることは出来ますか?
ネットショップを作ってブログにアップしたいのですが、HTMLやCSSなどの知識が無いため、ビルダー10を使ってショップを作ろうと思います。
出来上がったものはブログで紹介したいのですが…。
まだ決まったブログは無く、商用可のブログを探してアップしようと思っています。

もし出来るとしたらどのような方法でアップすれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

ブログであればHTMLやCSSの知識は必要ありません。ビルダーも不要です。HTML、CSSの知識があればより良くカスタマイズできますが。

ブログはFC2やlivedoorといった会社が運営しているサービスに登録すれば可能ですが商用となるとどうでしょうか。

Movable Typeというツールもありますが、こちらはレンタルサーバーやFTPが必要になりますし、商用だと有償になります。

ビルダーを使えばブログに近いWebサイトを作ることはできますがレンタルサーバーは必須ですしFTPがないとアップできません。
またブログのようなコメント、トラックバックといった機能はありません。

ブログとWebサイトの特徴を考えた上でどちらにするか考えたほうが宜しいかと思います。

Q芸能人のブログ

私は芸能人のブログをよく見るのですが
友達の親の友達の女優さんに聞くと
その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが
ブログなどは所属している芸能事務所に
全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い
ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

>聞くところによると写真など話題は
>メールや電話で送るらしいです。。
私が好きなグループの皆さんの場合だと、4人中2人は中川翔子さんと同じように、自分がブログを書いているところを以前ネット上や雑誌等で公開していたことがありました。
もう1人はたまたま携帯から画像を添付して更新すると、同じ会社のブログであればリンク登録しているところに(メール更新)と書かれるブログで、旅行先からメール更新されていることが何度かありました。
あとの1人はどうか分かりません。

>やっぱり人によって違うのでしょうか?
>また見分ける方法なんてあるのでしょうか?
事務所に管理されているのはどの芸能人でもそうだと思います。見分け方は私にも分かりません。

QWordPressでブログを作り始め、せっかくブログを作ったのでホーム

WordPressでブログを作り始め、せっかくブログを作ったのでホームURLは●●●.comにしたいと思い調べてルートディレクトリをホームURLに設定すればいいということはわかりました。

しかし.htaccessファイルが見つからず自分で作成しなければいけない上に扱いに少し注意が必要な感じだったので完全に立ち止まってしまいました。
同じような状況にある解説も全く見つからなかったので今回質問させて頂きました。

解決するにはどうしたらいいのでしょうか?


利用しているサーバーはXサーバーで、.htaccessファイルも使用可能なようです。



よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

URLの設定をする方法は、何種類かあります。

私のお勧めは、下記のサイトに出ている方法です。
http://87o.jp/20100713/205/


.htaccessファイルが見つからない
→.htaccessファイルが作成されない場合は、
(1)パーミッションの設定を書込みできるようにする
または、
(2)下記のwordpressで自動作成される.htaccessファイルの内容をコピペして
.htaccessファイルを作成してください。


# BEGIN WordPress
<IfModule mod_rewrite.c>
RewriteEngine On
RewriteBase /
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
RewriteRule . /index.php [L]
</IfModule>

# END WordPress

参考URL:http://87o.jp/20100713/205/

Q芸能人のブログ

芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか?
方法と検索の仕方を教えてください。
芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

Aベストアンサー

「芸能人 ブログ」でヒットしますよ。
こんなの見つけました。

http://blogrank.jp/

星野真理さんのも、ほのぼのしていいですよ。
若槻千夏ちゃんも、おもしろいし。
桜塚やっくんは、更新が多いです。

Qブログやホームページのトップページを入力すれば、そのサイトやブログの全

ブログやホームページのトップページを入力すれば、そのサイトやブログの全てのページのURLを調べる事のできるツールなどはありますか?

Aベストアンサー

↓こーゆーのとか、どぉ?
http://homepage2.nifty.com/nonnon/Download/WebBakHist/index.html

あと、ベクターで「サイト url」を検索とか。

Q芸能人ブログサービスについて

なぜ芸能人はブログサービスにアメブロを選ぶの?他の会社が芸能人ブログサービスに進出して経営として成り立たせるには何が必要なの?

Aベストアンサー

アメブロは批判コメントを管理側で自動削除してくれる有り難いサービスをしてくれるからじゃないですか?

有名人のブログに批判コメつけると5分もしないで削除されます。

Qブログとホームページ、SEO的に有利なのはブログ?

SEO的に、ブログのほうが有利だということを聞いてmovable typeを使い始めました。

しかし、少しいじるとレイアウトが崩れてしまったり、再構築のときにエラーがでたりして、イライラすることが多いです・・・。
ブログならではの機能(新しい投稿がメインページにでてきてしまう)などが逆に不便なようにも感じるのですが・・・。

ビルダーでブログをカスタマイズする本なども買ってみましたが、イマイチ役に立ちませんでした。

ホームページビルダーでホームページを作成した場合と、ブログではそんなに検索時に差がでるものなのでしょうか?
私がブログにしようと思ったのはSEO対策のみなので、もしホームページでもSEOを有利にできるなら、ホームページにしたいです・・・(>_<)

Aベストアンサー

ブログもSEOが完璧にできているわけではありません。ブログより検索上位にいるホームページはいっぱいありますよ。
ソースの書き方はSEO対策のひとつであるだけなので、他のところで挽回すればいいと思いますよ。

そのためにはSEOについて勉強してくださいね。
検索すると出てきますよ。

Q芸能人がブログをやってますが・・・

よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか?

私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

Aベストアンサー

個人的に好きでブログを書いてる人は、一般人がするのと変わらない感覚だと思います。自分の気持ちをどこかに書きたいとか、本になったらいいなとか。「出版しませんか?」って話が来れば、印税が入りますからね。

それ以外は、たぶん、サイトの運営者から「ブログを書いてくれませんか?」と依頼があって書いているパターンもあるかなと思います。ブログを書くことが仕事になっているというか、報酬をもらっているんだと思いますよ。サイト運営者としては、芸能人の誰々が書いているブログのサイトってことで宣伝になるだろうし、スポンサー(広告ついてますよね)もつくだろうし。

ネットでお小遣い稼ぎをする人は、アフェリエイトと言って、広告収入を得る目的でサイトを作っている人もいるくらいです。芸能人がブログを書けば一日にたくさんのアクセスがあるだろうから、広告会社は「このブログは毎日○件のアクセスがあり、それだけの人が目にするので効果的です」とその広告枠を高く売ることができると思います。

Qブログとネット環境

 これから初めてブログを立ち上げて、アフリエイトなどをやろうと思うのですが、半年か1年後位に引っ越しの予定もあります。そこで質問ですが、ネットについて素人なので質問がうまくできないかもしれませんがよろしくお願いします。
 レンタルサーバーというものでシーサーやFC2などのブログを管理出来るのですか。ブログでアフリをするのならそのほうが良いときいたものですから。あと引っ越しなどでプロバイダーなどを変更することになったときなどもそのほうが良いのですか。サーバー、ドメイン、ブログの関係がよく飲み込めません。なにかサーバーを借りてブログをするにはかなりの知識のいるムーバルタイプとかでするとか・・・。これって有料なのですか、知識の習得にはどれ位時間がかかりますか。なるべく簡単に安全にネット上のトラブルに巻き込まれず、ビジネスとしてブログアフリに長期的にまじめに取り組みたいと思うのですが、ネット環境をどのように整えていけばよいのか教えてください。

Aベストアンサー

私もちょっと前に同じように「ブログでアフィリ」の世界に突入しました。

私の場合、
・全部無料でやりたい
ってのが基本路線ですが、それでも参考になれば。

私のアフィリ開始手順は、

1.無料のブログサイトでブログを作る。(シーサーやFC2とか)
2.アフィリエイトサービス業者に登録する。(リンクシェアとか)
3.2に1のブログを登録する。
4.ブログを書いて、広める。

でした。
全部無料です。
全部インターネットが使えればどこからでもできます。
早ければ小一時間でアフィリブログは作れちゃうと思います。

頑張ってください~。


人気Q&Aランキング