僕は今ネットを使ってお小遣いを稼ぎたいと思っているのですが、ホームページなどを作る知識はありません。
月に5.000円~15.000円くらい稼げればいいのですが、簡単に稼ぐ方法はないでしょうか?
今のところブログでアフィリエイトを考えているのですが、よくある懸賞サイト紹介系のサイトは大体およそでいいので、
月にどのくらい稼いでいるのか教えていただけませんか?
また、別の方法でいいお小遣い稼ぎになることがあれば教えて下さい。
当たり前ですが、できるだけ楽なものがいいです。お願いします。

A 回答 (5件)

お小遣い系でこつこつやるより、

インフォカートを利用して他人が作成した情報を売る方が簡単に稼げます。
お小遣い系では一件の報酬が10円から100円ですが、
情報は一件売れて数千円から数万円の報酬ですから
アクセス数が少なくてもものすごく儲かる可能性があります。
単にリンクを貼るだけでうまいセールスレターの販売サイトで
簡単に購入してもらえます。
    • 0

皆さんと同じく千円ですら稼ぐには大変…というか気が遠くなりますよ^^;

かなりの気力を持っている方でないと無理でしょう…。内職よりも気力がいるのでは…と。
気になるのでしたら、やってみるのが一番ですよ。
それより数時間でもバイトした方が、社会勉強にもなりますし、その程度の金額でしたらすぐに稼げますよ。
    • 0

アフィリエイトで楽して簡単には稼げません。

よくある懸賞サイトなんかはすでにたくさんあるので、普通にサイトを作っても儲けられません。
最近、個人情報を書くのを嫌がる人も多くなっているのでなおさらだと思います。
普通のサイトに貼ってみましたが申し込みはほとんどなかったです。サイトの趣旨が違うのは大きいかもしれませんが。

楽して儲けられるのは株です。
みんなたくさん儲けたいと思うから損するのです。
元手にもよるかもしれませんが、月に5,000円~15,000円くらいなら簡単ですよ。
    • 1

例えブログでも、人にとって価値のある情報量を提示すると、人気のあるサイトになれます。

読者の信頼を得ると、あなたの勧める商品(アフリエイト)を買おうとする人も出るかもしれません。

しかし、ほとんど全てに近い人が1000円も儲からないのが現状です。
ネットショップですら月20万円も儲かっていない店が多いのです。
月100万円売り上げるショップの比率は2%だと言われていました。(ちょっと前は、今は知りません)

1000円稼ぐために費やす時間と労力を考えれば、アルバイトでもしていた方が遙かにマシだと実感されることでしょう。
    • 0

>月に5.000円~15.000円くらい

…………………………(゜Д゜)

こほん。方法ですが、
1.人気サイトを作る(10万hit/一日)
2.そこで広告を出す。
これで1000円稼げるでしょうか。

まず、「月に5.000円~15.000円くらい稼げ」る方法はそうありませんし、あってもそんなおいしい話を教えてくれる可能性は低いです。
がんばってください。

PS.
http://nene0612.blog55.fc2.com/
このブログはけっこうおもしろいですよ。
    • 0