アウトルックエクスプレスの一番最初に登録したユーザー名を変える方法を教えてください!

A 回答 (3件)

こんばんは。

一番最初に登録したユーザー名というのは
差出人名でよいのでしょうか?
それと仮定して話をします

1.ツール-アカウント-メールタブ-メールアカウント-プロパティを出す
2.全般-ユーザー情報の名前を変更する

もし別の名前であれば補足をお願いいたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!こちらの説明不足でした!けどその通りでした!

ファイル→ユーザー→ユーザーの管理→

ユーザーの名前をかえるなり、追加してご自分の名前で登録する
なりすれば変更できるかと思います
    • 0

ユーザー名ってなんのことを言ってますか?

アドレス帳に出てくるメールアドレスのことでしたら
該当する(一番最初に登録した・・・)を右クリックしてメニューを表示させ
プロパティをクリック 名前のタブをクリックして名前を変更すれが変ります。

OEのウイザードで登録したユーザー名には2つあります。
一つはプロバーダーに入る時に取ったメールアドレスですがこれはプロバイダー
に照会して下さい。
もう一つは自分の名前ですがこちらは、ツール→アカウント→メール
から登録されているアカウントのプロパティを開け(クリック)
メールアカウントと名前は変更出来ます。電子メールアドレスは上述の通り
プロバイダーに相談して下さい。
ここで勝手に変えるとメールの送受信が出来なくなります。
    • 0