東京には春に路面店ができるとか聞いたのですが、
今、ほしいとなると、
どこで購入することができますか?
地方なので、通販ができればいちばんいいのですが、
直接買いにいくことも考えています。
品薄だというのも聞いたことがあるのですが・・・。

A 回答 (3件)

yこんばんわ。

アニヤ・ハインドマーチのチワワかわいいですよね♪
私もほしくて買おうか迷ってるのですが・・。

ukaさんがどちらにお住まいかわからないのですが、
とりあえず、東京では西武(池袋、有楽町、渋谷)に置いてあると思います。あと、アクアガールでもたまにTシャツやトートバッグを見かけるので、取り扱ってるのだと思います。

関西方面では、大阪と京都の大丸で取り扱ってるそうです。
(アニヤ・ハインドマーチのHPの”SHOP”のところに載っていました。

あと、ヤフーオークションでも数点、出展されていましたので、
チェックしてみてください!
入札の残り日数があと3日ぐらいだったと思います。

では、失礼します

参考URL:http://www.beabag.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ヤフーオークションものぞいてきました。
けっこう出展もあるものなんですね。
ますますほしくなってしまいました。

こんにちは!

アニヤのバッグ、特にアニマル転写のはかなりかわいいですよね~♪
私は、チワワのと、猫がティアラをつけてるのと、コッカーので、3タイプもっております♪

売ってるお店は、下の方が書いてあるところがそうですよ。
あとは、まさに明日NEWオープンする、青山本店をチェックしておいた方がよいですね!!!
表参道、青南小学校の横ら辺です。

あと、チワワやコッカ-のタイプは前作になるので、入手するのは難しいかも・・・
どうしてもほしいというなら、ヤフーオークションを利用するのがいいかな。
でも、定価28000円がチワワは5万~、コッカ-は3万5千~と、かなり値が上がっています。

今季作の、フレンチブル・ポメラニアンのタイプも、最初の入荷では完売してしまい、ほしいならばお店で予約をして、次回入荷の時(店員さんがゴールデンウィーク位と言ってました)販売だそうです。

アニマルモチーフはかなりの人気ですからね。
他のタイプのバッグでしたら、簡単に買えると思いますよ!

では~。。

• 0
この回答へのお礼

このたびは、詳しいご回答、ありがとうございました~。
ほんとにかわいいですよね~。
前から動物のプリントのがほしかったのですが、
最近フジテレビの「恋ノチカラ」で深津絵里がチワワ(よく見えないけどあれってチワワですよね?!)のバッグを持ってるのを観て、「く~~~っほしいいい~~」と、たまらなくなってしまいました。
chiaki-oさんの投稿を見る限り、完売等で入手するのは難しい様子・・・。
でも、とっても参考になりました。
助かりました!!。

詳しい事は分かりませんが、下記URLにてバックの情報が

出ています。ご参考まで・・・

参考URL:http://www.fashion-j.com/bs/107/2584.html
    • 0