東京には春に路面店ができるとか聞いたのですが、
今、ほしいとなると、
どこで購入することができますか?
地方なので、通販ができればいちばんいいのですが、
直接買いにいくことも考えています。
品薄だというのも聞いたことがあるのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

yこんばんわ。


アニヤ・ハインドマーチのチワワかわいいですよね♪
私もほしくて買おうか迷ってるのですが・・。

ukaさんがどちらにお住まいかわからないのですが、
とりあえず、東京では西武(池袋、有楽町、渋谷)に置いてあると思います。あと、アクアガールでもたまにTシャツやトートバッグを見かけるので、取り扱ってるのだと思います。

関西方面では、大阪と京都の大丸で取り扱ってるそうです。
(アニヤ・ハインドマーチのHPの”SHOP”のところに載っていました。

あと、ヤフーオークションでも数点、出展されていましたので、
チェックしてみてください!
入札の残り日数があと3日ぐらいだったと思います。

では、失礼します

参考URL:http://www.beabag.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ヤフーオークションものぞいてきました。
けっこう出展もあるものなんですね。
ますますほしくなってしまいました。

お礼日時:2002/02/26 22:13

こんにちは!


アニヤのバッグ、特にアニマル転写のはかなりかわいいですよね~♪
私は、チワワのと、猫がティアラをつけてるのと、コッカーので、3タイプもっております♪
 
売ってるお店は、下の方が書いてあるところがそうですよ。
あとは、まさに明日NEWオープンする、青山本店をチェックしておいた方がよいですね!!!
表参道、青南小学校の横ら辺です。
 
あと、チワワやコッカ-のタイプは前作になるので、入手するのは難しいかも・・・
どうしてもほしいというなら、ヤフーオークションを利用するのがいいかな。
でも、定価28000円がチワワは5万~、コッカ-は3万5千~と、かなり値が上がっています。

今季作の、フレンチブル・ポメラニアンのタイプも、最初の入荷では完売してしまい、ほしいならばお店で予約をして、次回入荷の時(店員さんがゴールデンウィーク位と言ってました)販売だそうです。
 
アニマルモチーフはかなりの人気ですからね。
他のタイプのバッグでしたら、簡単に買えると思いますよ!
 
では~。。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは、詳しいご回答、ありがとうございました~。
ほんとにかわいいですよね~。
前から動物のプリントのがほしかったのですが、
最近フジテレビの「恋ノチカラ」で深津絵里がチワワ(よく見えないけどあれってチワワですよね?!)のバッグを持ってるのを観て、「く~~~っほしいいい~~」と、たまらなくなってしまいました。
chiaki-oさんの投稿を見る限り、完売等で入手するのは難しい様子・・・。
でも、とっても参考になりました。
助かりました!!。

お礼日時:2002/02/24 01:23

詳しい事は分かりませんが、下記URLにてバックの情報が


出ています。ご参考まで・・・

参考URL:http://www.fashion-j.com/bs/107/2584.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q犬のデザインの、オーナーグッズ(飼い主用)を売っているサイトを探しています。

犬のデザインの、オーナーグッズ(Tシャツやマグカップ)を売っているサイトを探しています。
チワワとトイプードルを飼っていますが、飼い主用のグッズってあんまりないですよね。
ちなみに、可愛いイラストなどが描かれたようなものはパスです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

先日知ったサイトで、DOGTIC-DESIGNというところがあります。
デザイン数はあまり多くありませんが、犬種が豊富で、
アイテムの数も結構多いので、きっとお気に入りが見つかると思います。
チワワとトイプードルのもありましたので、一度見てみては?

参考URL:http://www.geocities.jp/capi500/dogtic/index.html

Q春にあったら便利なブラウスはどんなブラウスですか?(白、ストライプ、水玉など) お洒落初心者なので教

春にあったら便利なブラウスはどんなブラウスですか?(白、ストライプ、水玉など)
お洒落初心者なので教えてください。

Aベストアンサー

私、白シャツのみでも10枚以上、持ってます。
その中でお気に入りは4枚ほど。

お店で見るのと、自分が着るのとで、感じが変わるので、出来たらシャツも試着を。

今年は抜襟シャツと、オフショルシャツ買いました。

Qチワワ

チワワ飼っている飼い主さんにお聞きします。チワワは家の中や外で吠えますか?私のチワワは家でも外でも吠えません。スムーチのチワワ飼ってますが、チワワは吠えないわんちゃんなのでしょうか?ミニチュアダックスも飼ってますが、家の中でも外でも吠えまくりです。

Aベストアンサー

うちはロングコートチワワとスムースチワワを飼っていますが上のロングコートの子は外では吠えないのですが家では吠えます。下の子はスムースでやはり外でも家でも吠えませんね。多分ロングコートの子はパピヨンやポメラリアンをかけて出来た品種なので吠えるんだと思います。スムースチワワは何も掛け合わせていないからだと思います。後スムースチワワのほうが頭が良い見たいです。でも吠える子もいると思うので一概には言えないと思います。ワンちゃんも性格があるので吠える犬や吠えない犬もいるんだと思います。

Q腰パンファッションの何処が魅力ですか?(できれば女性に聞きたいです)

昨日、手首ぐらいまでズボンを下げている人を見ました。
後ろからみると170そこそこの背丈で股下60センチってところでしょうか。
「トイレまで我慢できなかったの?」ってぐらい下げている感じ。
昔、ベッカムやキムタクがやっていたということで、未だにそのファッションが生きているのかもしれませんが、理由はそれだけとは思えません。きっと女性があのファッションを指示しているから、男もそれに答えようと必死にやっているんじゃないだろうか・・・と私は思ったりするのですが、これについてどう思ってますか?あの後姿(超胴長のシルエット)はやっぱり格好良いんですかね?

Aベストアンサー

一部の男性の中では、カッコ良いということになっているようですが、そうでない男性と女性のほとんどが、良いと思ってないと思います。

腰パンしている人は、自分の周りにそういう人が多いから。みんなしてるしカッコ良い!!と思っているかも知れませんが、ヒップホップ系の音楽が好きだとか、クラブ行ってるとか、それをポリシーのように言うわりには、ヒップホップ系の黒人歌手も、レコード屋の店員も、腰パン履いてないのに気付いてない人が多いです。
プロの人は意外と普通の格好してる人が多いんですよ。

そして、そういう音楽歴も浅い人がほとんどです。
「二、三年まではロック流行ってたんで聴いてました」とか、「ゆず大好きでした」みたいな…

それがほんとにダサいです。

そういう人ばっかりではないと思いますが、現にあれだけ、ヒップホップ好きとか言ってたわりには、最近はあんまり言ってる人少ないですよね。

でも私が見ている限り、そういう服しか似合わないのでしているという人も多いような気がします。
顔がハッキリ男前という人より、薄~い地味な顔している子でもそれさえしていればオシャレに見えると思っているというか…

全身ダボダボの人とか、良く見ると顔が地味な人が多いんです。

地域によって、支持率も違うのかも知れませんネ
。少なくとも私の住んでいる地域(大阪)では支持されていません。

一部の男性の中では、カッコ良いということになっているようですが、そうでない男性と女性のほとんどが、良いと思ってないと思います。

腰パンしている人は、自分の周りにそういう人が多いから。みんなしてるしカッコ良い!!と思っているかも知れませんが、ヒップホップ系の音楽が好きだとか、クラブ行ってるとか、それをポリシーのように言うわりには、ヒップホップ系の黒人歌手も、レコード屋の店員も、腰パン履いてないのに気付いてない人が多いです。
プロの人は意外と普通の格好してる人が多いんですよ...続きを読む

Qチワワを飼っている人へ

 チワワを飼っている人にお聞きしたいのですがチワワを飼っている人はお散歩には毎日連れて行きますか? それともほとんどの人が完全室内飼いをしているのでしょうか?
 なぜこんな質問をするかと言うとここ数年チワワ人気はすごい物がありますよね、ペットショップに行ってもチワワを売っていないペットショップはないくらいです。と言うことはかなりの人がチワワを飼っているはず しかし私自身チワワを散歩している人の姿をほとんど見たことがないのです。ただ単に私の住んでいる地域にチワワを飼っている人がいないだけなのでしょうか??多分そんなこともないと思うのですが。

 チワワを飼っている人やまわりでチワワを飼っている人がどうしているか知っていたら教えていただけまか。

Aベストアンサー

#3です。たびたびすみません。

公園でも見かけないとなると、ご近所で飼っている人自体が少ないか、寒さに弱い犬種なので、冬場は外に連れ出さないのかもしれませんね。
(私が外で見かけるチワワはもこもこに服を着せられてます。我が家のチワワは雪でも降らない限り服はほとんど着せないのですが・・・)

もしかするとあたたかくなったら公園に来るチワワがいるかもしれませんね♪


1.3キロのパピヨンちゃん!
きっとカワイイでしょうね~(^^)
我が家のチワワは5キロ近くあります。
友人たちからは「キングチワワ」と呼ばれています・・・
ロングコートなので、時々、ポメラニアンとかパピヨンに間違われてしまうし、
他のチワワのそばにいくと、あきらかに大きすぎなんで、質問者さんのパピヨンちゃんがうらやましいです!

Q春の靴選びとストッキングについての質問なんですが、春靴が欲しいなぁと思

春の靴選びとストッキングについての質問なんですが、春靴が欲しいなぁと思って購入を考えていますが、色を何色にしようか考え中です。ベージュとか無難だと思いますが、それだと合わせるストッキングはベージュ系になったりしますよね。私は足に虫刺されの痕とか残っていて、できるだけ目立たないようにしたいのですが、黒のストッキングに黒系の靴だと春らしくないし、悩んでいます。どなたかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

ニーハイソックスにすれば、サンダルとのカラーコーディネートが楽しめます。

Qチワワが妊娠する可能性

チワワを2匹飼っています。
先住犬♀1才(ヒート1回経験済み)、2匹目が♂4ヶ月です。
両者とも避妊、去勢はしていませんが、今後するつもりです。

つい最近、チワワくんをゲージから出すと興奮して勃起します。
チワワちゃんがその場にいる、いないに関わらずです。
チワワちゃんはチワワくんが気になるようで、ちょっかいをかけますが、
チワワくんは知らんぷりです。
最近までは、チワワちゃんはチワワくんの耳に甘噛みをしていたのですが、
チワワくんが勃起するようになってから、おちんちんの匂いを嗅ぎに行くようになりました。

チワワくんが性的興奮ではないにしても、まだ手術をしていないうちは、
2匹を一緒に遊ばせない方がいいのでしょうか?

チワワちゃんが1.5キロと小ぶりなため、避妊手術をためらっていましたが、
病院でもし妊娠したとしても帝王切開確定といわれ、避妊手術を決意しました。
(♂だけ去勢しても大変ということを聞いたので…)
具体的な日にちなどは決まっていませんが、それまでに妊娠する可能性はありますか?

ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

出来るだけ簡潔に書きます。

>チワワくんをゲージから出すと興奮して勃起します

4ヶ月ですし、そろそろ雄としてのホルモンが身体を駆け巡っているのではないでしょうか。
これ自体は相手が不在の状態でも普通の事です。

>チワワちゃんはチワワくんが気になるようで、ちょっかいをかけますが、

性的な意味は無い可能性の方が高いように感じます。
ニオイを嗅ぎに行くのも、単にニオイがするのが理由ではないでしょうか。(身体変化があるので、これも普通です)

>チワワくんが性的興奮ではないにしても、まだ手術をしていないうちは、2匹を一緒に遊ばせない方がいいのでしょうか?
>それまでに妊娠する可能性はありますか?

月例からして微妙です。
(ヒートが来て雄が性的に興奮)+(雌が受け入れて交配)=妊娠
自然状態ならばこういう経緯ですが、次のヒートと性成熟のタイミングが合えば妊娠する可能性は非常に高くなります。

問題は次のヒートがいつ来るのかですが、これも狂う可能性もあります。
中には一歳を過ぎた頃に早くも二回目のヒートを迎える、というワンコもいますし、小型犬はこういったパターンもまま聞きます。
人間がヒートに気づくならば大丈夫とも言えるのですが、小型犬だと量も少ないので見逃してしまう可能性もぬぐい去れません。
現状、出産に向かないワンコですと、念のためというと人間の管理下でのみ遊ばせるという方法が良いかと思います。

出来るだけ簡潔に書きます。

>チワワくんをゲージから出すと興奮して勃起します

4ヶ月ですし、そろそろ雄としてのホルモンが身体を駆け巡っているのではないでしょうか。
これ自体は相手が不在の状態でも普通の事です。

>チワワちゃんはチワワくんが気になるようで、ちょっかいをかけますが、

性的な意味は無い可能性の方が高いように感じます。
ニオイを嗅ぎに行くのも、単にニオイがするのが理由ではないでしょうか。(身体変化があるので、これも普通です)

>チワワくんが性的興奮ではないにしても、まだ...続きを読む

Q財布がボロっちくなることについて(できれば女性の方へ)

買ったときはキレイでかわいかったお財布も、
使っているうちにだんだんボロっちくなってきます。
皆さんは何年くらいで財布を買い換えていますか?
壊れてなくても、古びた感じになったら買い換えますか?

私は経済上あまり贅沢はできないので、壊れてないのなら出来るだけ使い続けます。
でも周りの女性たちはそんなに古びるまで使っていないようなので、
どんなものなのだろうと気になります。

また、財布ができるだけ良い状態でいられるお手入れなどご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

すいません、男なのですが興味のある質問なので
答えさせてもらいます。

まず、僕は男だし中学生なので財布がボロボロになるのが早いです
よって三年に一回は買い換えてます、
ですが母親は同じ財布を七年間ぐらい、
綺麗に使っています。(思い入れがあるのでしょうかね?)

なのでおそらく買い替えのボーダーは5年間ぐらいなのではないでしょうか?


次に後者、財布の長持ちのさせ方ですが
革の財布ならば定期的に専用の油などでケアをしてあげる事が大切です。
そしてどのタイプの財布にもいえることは、
ポケットにいれて動かない事、
ぬらさない事、落とさないことなど、
日常的な気の持ちようで財布の寿命もだいぶ変わってくるはずです。
専門家ではないので詳しい事はいえません、
ですが消費者の立場から見たらこのぐらいだと思います。

長文失礼致しました。
物を大切に扱うっていいことですよね。

Q8キロのチワワ?

お世話になります。

先日公園に行ったところ、顔がチワワそっくりで、身体が小さめの柴犬くらいある
犬がいました。(顔はチワワだけど・・チワワと何かのミックス?
何だろう?)と思っていたところ、
飼い主さんとお話する機会があって、「チワワに似てますね」と言ったら
「チワワです」とのこと。体重は8キロだそうです。
小さいチワワが太っているという感じではなく、骨格自体が大きかったです。
(もしかして8キロというのは聞き間違いかもしれないですが・・
その時は「なるほど8キロ」と納得しました)
チワワでもそんな風に大きくなる犬がいるのでしょうか?
何となく気になって、時々思い出しています。

回答お願いします。

Aベストアンサー

8キロで驚いちゃいけません。
知人の家には、10キロのチワワがいます。
太っていませんが、やはり骨格自体が大きいです。
純血種だと言っていました。

知り合いの店で売れ残ったものを買ったそうですが、まさかこんなに大きくなるとは思っていなかったそうです。

Q通販の服で同じものを着ている人を見たことがありますか?

通販で雑貨や下着を買ったことはありますが、まだアウターウェアを買ったことはありません。
こんなに宣伝していたら、同じ服が大量に作られているんだろうな、だったら同じ服を着た人とかちあってしまうかもしれないな。。。と心配になるからです。

実際に買ったことのある方、どうなんでしょうか?
ご自分が買った服、または通販カタログで見た記憶のある服を着ている人に、実際に遭遇したことがありますか?

通販の服って、どのくらいの数量作られているんでしょうか? 路面店の服は、ブランド物かどうかなどで全く量が違うと思うのですが、例えばデパートのごく一般的な商品として売られている服と比べて、同デザインで作られる数が非常に多いのでしょうか?

イ〇ーヨー〇ドーのような量販店の服も、全国で売っているんだったら、かちあわないかな?と思ってしまうのですが。。。

逆に「自分は愛用しているけれど、かちあったことはない」という方のご意見もお待ちしています。

Aベストアンサー

あります。
ニッセンのカタログでさるデザイナーズブランドと提携して作ったスーツでした。特徴があって、ベロアのような光沢が気に入り購入しました。
ブラックなのにグリーンのような反射がちょっとパーティっぽいので、クリスマスの日に会社へ着ていきました。

と、通勤電車に途中の駅から見たことあるスーツ。
ブラックなのにワインカラーの反射。見事に色違いでした。ちょっと恥ずかしかったのですが、ブランドものってバッグや靴に始まり、セーターだって、ロゴ入りのものなんて、皆おそろいですよね?そう割り切って、気にしないことにしました。
値段は確かに分かりますが、だからどうなんでしょう?
N○KEの靴なんかも、値段分かりますよね?かちあうのが嫌で買わないようにしていますか?イ○ーヨー○ドーの服と○ディダスのTシャツ。絶対後者の定番商品の方が流通量多いって。

安い物でも気にしなきゃそれまで。この前、うちの子連れて、ジーンズショップでシャツを買おうとしたら、
「それって、ユ○クロ臭い」と言いながらも買っていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報