プロが教えるわが家の防犯対策術!

左下のスタートメニューの横に、プログラムアイコンを幾つかおきたいのですが、設定方法を教えてください。説明が下手で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

 おそらくクイック起動のことではないでしょうか?


それでしたら…
タスクバー上で右クリックして、メニューの「ツールバー」から「クイック起動」をクリックします。するとInternetExplorerとかのアイコンが表示されると思います。そこへ新しく追加するにはデスクトップから登録したいアイコンをタスクバーへドラッグ&ドロップでできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りでした。ご丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 11:09

デスクトップ上のアイコンを、スタートメニュー横まで「ドラッグ」して持っていくと置けると思いますよ。



お答えになってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。解決いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 11:11

タスクバーの何も無いところで、右クリックして、プロパティーをクリックし、その中の「キック起動を表示する」をチェックして、そのあと、デスクトップのアイコンをドラッグアンドドロップでスタートの右に持ってくると出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!