最近ずっと吐き気がします。でも生理がきたので妊娠してないと思います。検査薬で調べようと思っていますが、参考までにみなさんにお聞きしたいと思いました。
今の症状はこんな感じです。
吐き気 ○
眠気 ×
お腹の張った感じ ○
尿の回数が多くなる △
食欲 ×

こんな感じです。

A 回答 (3件)

> 生理がきたのに妊娠してたかたいますか?

この文言に対する答えはNOです。
妊娠しなかった証が生理なので、ありえません。
でもそれはその出血が本当に生理だったら、ということであり、
不正出血の場合はこれまでの回答に出ているように妊娠の可能性がなくはないと思います。
なお、妊娠に伴う不正出血は<着床出血>といいます(ない人もいます)。

体の症状からは判断できないですね。
検査薬は、心当たりの性交から3週間後に使ってみてください。
    • 0

私の場合は、吐き気が続き食欲が落ちたものの

出血があったので、「あれ?妊娠してたんじゃなかったのかー」とか思って胃腸科を受診したら、腹部のエコーで赤ちゃんが確認され、びっくりして次に産婦人科に行ったんです。
そうしたら、膣の中に大きなポリープが出来てて、そこから出血してました。幸い良性で、その場で処置してもらい、今も赤ちゃんは元気に育ってます。
出血といってもいろんなパターンがあるようなので、とりあえず産婦人科を受診なさってはいかがでしょうか?
    • 0

こんにちは。

着床時に出血する事があると聞いた事があります。
私は、少量の出血が続いていたので
「今回の生理は少量が永く続いて何か変だな」と思って
婦人科へ行ったら、「妊娠してます」と言われ、びっくりしました。出血はポリープからの出血でした。
検査薬で確かめるか産婦人科へ行った方がいいと思います。
    • 0