アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/17NHKBSの彩雲国物語と風人?なんとかというアニメを見逃してしまいました。
あいにく録画もされていませんでした。
ご覧になった方がいらしたらストーリーを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

風人物語


http://www.windy-tales.com/
http://www3.nhk.or.jp/anime/fuuzin/
http://www.mangazoo.jp/sakuhin/fujin/special.html

彩雲国物語
http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/index.html
「朱にまじわれば紅」の「お見舞戦線異状あり?」ですね。
上記のサイトでもあらすじは分りますが雰囲気が分るのは下記のサイト
http://ameblo.jp/rayran/entry-10013715267.html
    • good
    • 0

「彩雲国物語」の方ですが、内容はThe Beansの何号か忘れてしまいましたが、この雑誌に掲載されていた外伝の話になります。

    • good
    • 0

「彩雲国物語」の公式サイト(NHK)にあらすじが載っています。

(録画していますが、まだ観ていないので…。w)⇒
http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/story01_10 …

「風人物語」はこちらで確認して下さい。⇒http://www.windy-tales.com/#
    • good
    • 0

公式サイトがありますので、そちらで確認して


みてください。
過去放映分はストリーミング動画で放映されてます。
参考URLへどうぞ。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!