アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トーマの心臓の続編と言われている、「湖畔にて - エーリク 十四と半分の年の夏」を読みたいと思っています。
小学館の文庫本には行っているかとも思うのですが、
どの館に入っているのかわかりません。
ご存知の方はお教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

文庫を全て持っているわけではないのですが、


「湖畔にて」が文庫化された話は聞いたことがありません。
下記サイトでも、そのような情報はないみたいですし。
「ストロベリーフィールズ」を入手するしかないのでは?

参考URL:http://www.cafebleu.net/hagio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたページを丹念に読むと、
以下のようなページがあり、
「復刊の意思なし」との残念な言葉が添えられていました。
「トーマの心臓」の舞台を見たりしたので、
読者の裾野はあると思うのですが。。。
「ストロベリーフィールズ」を探す旅に出ます。(苦笑

http://www.cafebleu.net/hagio/works/0641.html

お礼日時:2006/06/21 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!