アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄に行きます。

ゆいレール牧志駅付近のホテルに宿泊します。

ホテル~琉球村までの車での所要時間の目安を教えてください。 

何でも良いのでイチオシの場所、食べ物、お店、お土産、なども教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

琉球村まで約1時間


http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?E …
食べ物は「沖縄そば」私は沖縄料理はなんでも口にあうので、毎回何食べるか悩みます(笑)
「足てぃびち」(豚足のおでん)が大好きなのですが、一般的には自信ありません。さっぱりしてるのにコラーゲンたっぷりです。機内で乾燥したお肌に優しいかも。
「どぅるてん」那覇の居酒屋うりずんで大人気のイモ料理。
「海ぶどう」夏なら天然が食べられます。居酒屋系ならメニューにあると思う。
「島らっきょ」突き出しに出てきたりする。

お土産はハイソフト黒糖が意外とおいしかった。
紅いもチップスも美味しい。サーダーアンダギー。
サーダーアンダギーミックスを買ってお家で作って友達にたべさせたら、とても喜んでくれました。出来たてがウマイ。

このサイト↓参考になると思います。
http://monpanoki.at.infoseek.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございました。

じっくり拝見いたしました。

お礼日時:2006/06/19 21:19

渋滞がなければ1時間あれば行くと思います。


http://douro-timetable.jp/index.html?PHPSESSID=2 …
http://www.okinawainfo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうござました。

お礼日時:2006/06/19 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!