ボーカルの2人がボートを漕いでいて最後に半魚人(?)に襲われる、という内容のスーパーカーのビデオの曲名を知ってる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

「FAIRWAY」だと思います。

2000年2月2日にこの曲のマキシ・シングルが発売されています。
アルバム「Futurama」にも収録されていますね。

参考URL:http://www.supercar-net.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。URLで確認させていただきました。曲を聴いてちゃんとそれだと分かりました。ありがとうございました。

回答します。

半魚人が出てくるPVは、8th MAXI SINGLE「FAIRWAY」(2000.2.2)
だったと思います。

スーパーカーの3rd ALBUM「Futurama」(2000.11.22)の11曲目

100%の自信はありませんが・・・(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ずばりです。ありがとうございました。