テイルから出ているファウストのエンディングのうち、多分ハッピーエンドと
思われるものを見ることができません。いろいろ試しましたがダメでした。
(はっきり言ってお疲れ & お手上げ状態)
攻略方法がゲーム雑誌に掲載されれたという情報を得ているのですが、残念な
ことに仕事の関係で中国大陸に来ているため入手できません。
攻略方法が書かれている Web Page の URL 等でも構いませんので、攻略方法
の情報をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すみません。

これくらいしか見つかりませんでした・・・。。

参考URL:http://www.sun-inet.or.jp/~s-kudo/L_A_M/faust.html

この回答への補足

URL情報ありがとうございます。

実は、このページと、あともう一つ
http://the-clow.freeservers.com/faust.html
は既に goo / google で見つけたのですが、どちらも掲載内容が
完全ではなく、肝心の欲しい部分については何も書かれていませんでした。

他のページを知っている方がおられましたら、情報をお願いします。

補足日時:2002/02/23 02:04
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悲しいストーリーのゲーム or ハッピーエンドで終わらないゲーム

悲しいストーリーのゲーム or ハッピーエンドで終わらないゲーム

悲しいストーリーのゲーム or ハッピーエンドで終わらないゲーム 主人公が死んでしまうような・・

そんなゲームを知っている方教えてくれませんか?

切なかったゲームは、FF10くらいしか知りません。あとは、キングダムハーツもちょっとハッピーエンド
ではなかったような・・

最初がちょっと緊迫感がある物では、.hackとか・・

何とも中途半端なものしか知りません。(ゲーム事態は非常に良い作品ですが)

上記に当てはまるものがありましたらお知恵をお貸しください。

出来れば、面白い、つまらないなどもお答えして頂けると助かります。

Aベストアンサー

最近では、ニーァレプリカント・・・これは10年に一度の名作。BGMがすばらしい。
他には、ロストオデッセイ、テイルズオブアビス、、ゼノサーガ3
マグナカルタ2,インフィニットアンディスカバリー

上のゲームならどれをしても間違いなく名作です。保証します。

QPS・金八先生プレイして修学旅行編ハッピーエンドの仕方

先ほど「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!」をやっておりました。
今3話で(修学旅行編)ちょっと困ったことがありました。

主人公が受持つB組の生徒である美咲ちゃんが数学教師・高峰先生に怒鳴られて美咲ちゃんはホテルから出て行っちゃってました。
それで探してる中に太陽君が「不良に連れて行かれた」と言いましてみんな手分けして探したけどなかなか見つからないのでホテルに入ってみんなと探すように説得しょうと思ったけどあの数学教師が「邪魔しないで下さい」と言われちゃった。
なんかカード使うみたいなんですけどなにを使ったらいいのか分かりません。
一回失敗してなぜか急に教頭先生とその補佐役みたいな先生に怒鳴られてまた画面が変わって校長先生にも「しばらく謹慎処分します。」と言われちゃいました。(つまり失敗に終わったって事です。)

この話はどうやってハッピーエンドになるんですか?
教えてください。
「大切な時間」、「本当の修学旅行」のカード使っても数学教師は「忙しいので」といわれて相手にしてくれませんでした。
どうしたらいいんでしょうか?

Aベストアンサー

うーん、「美咲のバスガイド」か「がんばる美咲」のどちらかだったと思います。
美咲ががんばっている所を高峰先生に教えてやれば先生も理解してくれると思いますよ。

Qペルソナ3のノーマルエンドのボス攻略について

ペルソナ3のノーマルエンドのボスですが、現在12/16でLVは60前後です。

攻略期限までにボスを倒したいのですが、レベル上げをする時間が足りない気がします。
適当にやっていたので、キツネコミュは低いままで回復には高額な金を取られるので、一日に何度もダンジョンに入るわけにもいきません。

攻略期限までの間、どのように進めていけばいいでしょうか?
作成したほうがいい、お勧めのペルソナやなどあれば教えてください。


※仲間コミュはカンジと探偵以外MAXです。

Aベストアンサー

こちらで
http://jp.wazap.com/game/15102/questions/

攻略で調べるか
Q&Aに投稿すれば解決するかもです。

Qバッドエンド(アンハッピーエンド)

 バッドエンド、アンハッピーエンドで(要するに、ハッピーエンドではないゲーム)で、感動的なゲームを探しています!!ジャンルは問いませんが、できればRPG(FF以外)でお願いします。その他のジャンル(シュミレーションなどなど・・・)でも大歓迎ですので、ご存知の方、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

主人公だけが満足するのがハッピーエンドなんですかね?

英雄伝説3(falcom)。BadEndかどうかは意見の分かれるところですが。

ウィザードリー4。感動できるかどうかはplayerの想像力にかかっています。

スーパースターフォースのBadもいいですね。
あとカイの冒険。BadEndしかありません。ストーリー上、あたりまえなんですけどね。

90年代のゲームばっかりでしたね・・・

Q人狼村からの脱出攻略サイト 攻略できません

こんにちは。iPadで話題の人狼村からの脱出を購入しました。

謎解き1つだけクリアーしましたが、それ以降まったくわからなくてクリアーできません。

攻略サイトも探したのですが、まったく見つかりません。

どのように攻略すればよいか、サイトがあったらお教えください。

私の知能ではこのゲームはクリアできないと悟りました・・・

Aベストアンサー

基本SCRAPさんはネタバレ禁止ですからね・・・サイト探すのは困難かと。

というかSCRAPさんの人狼村のことで良いんですよね?一週間ゲームの。

私も現在進行形ですがiPad版挑戦中です。

捨てアドとか晒せるのであれば、お答えできますが・・・

(捨てアド以外でも、他の方にネタバレにならないような良い方法があれば、指定していただいて構いません。自力で謎を解きたい方のために極力ネタバレは避けたいので。)

回答になっていなくて申し訳ありません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報