ビデオを見ましたが意味がわかりません。結局主人公を助けてた女の子は悪魔なんですか?扉を開けたの?開けたらどうなったの?話の解説をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私個人の解釈なので正しいかどうかはわかりませんが、良かったら聞いて下さい。



あの女性は悪魔の使いで彼を導いていた。
そしてゲートを開けさせてあちらの世界へ連れていった・・・。

友人との間でもこの話が持ちあがったのですが、結局、上のような
解釈になりました。(違う解釈もあれば楽しみです♪)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ディアボロス 悪魔の扉」ケビンの腹違いの姉

「ディアボロス 悪魔の扉」を見ましたが、最後のシーンでケビンの腹違いの姉が出てきます。
そこでケビンが
「始めて見た時から抱きたかった」と言いますが、
この腹違いの姉とは誰なのでしょうか?
クリスタベラのことでしょうか?

外人の女性の顔は同じように見えるので誰か分かりにくいです。

Aベストアンサー

クリスタベラのことです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p30912/story.html

Q結局、主人公がトラックに轢かれてしまう作品

以前なにかの再放送で見た映画のタイトルが思い出せません。
心当たりのある方いらっしゃったら教えてください。
カラー映画で、そんなに古くはない印象を受けました。

最後のシーンしか覚えていませんがお願いします。
主人公は男性で、時代は現代、舞台は普通の街でした。
その世界では主人公以外のものの時間がゆっくりと進んでいて、
なぜかポスターの女性の表情も変わっていきました。
しかし気がつくと平常の時間の流れに戻ったりもしていました。
もしかしたらそれは回想シーンなのかもしれませんが…。

主人公はゆっくりと動く時間の中で、
トラックの進路を変えようと運転手が握っているハンドルを
動かそうと頑張っていました。
しかし時間が進むと(戻ると?)、
トラックが自分のところに突っ込んできてしまうという終わり方でした。

ちなみにファイナルデスティネーション系ではないです。
本当によくわからない映画だったので説明が難しいんですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

比較的新しい作品ですが、どちらかとちがいますかね?

「バタフライ・エフェクト2」
http://www.j-cast.com/tv/2007/10/20012384.html

「バタフライ・エフェクト」
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4995

細かいシーンは忘れてしまいましたが。

Qパソコンオタクな友人が主人公を助ける映画

この映画のタイトルを教えてください。

5年から10年くらい前のアメリカ映画。
主人公は大学生か20代前半くらいの若い男で、何かの陰謀に巻き込まれる。
主人公の友人二人(さえないコンピューターオタク)が影ながら主人公を助ける。
二人は自宅のガレージをオフィスにしている。

ラストで事件が解決。
友人二人も喜んでいると、ガレージの外が騒がしいので、シャッターを開けてみると、大勢の新聞記者やテレビのレポーターが集まっていて、二人にインタビューしてくる。

タイトルをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはよう御座います。
間違っていたらごめんなさい。

多分、2001 年公開「サベイランス 監視」だと思います。
Foxjapan「サベイランス 監視」(予告編有り)
http://movies.foxjapan.com/surveillance/

Movie Walker 「サベイランス 監視」
http://movie.walkerplus.com/mv32947/

ご確認下さい。

参考URL:http://movies.foxjapan.com/surveillance/

Q女の子が主人公の青春ドラマ(映画)を教えてください。

女の子が主人公の青春ドラマ(映画)を探しています。
コメディでないものでお願いします。

内容、年齢的には
「ショー・ミー・ラブ」みたいなのがいいです。

アメリカの青春ドラマというと主人公が明るく、元気みたいなのが多いのですが、そうゆうのではなく、もっと日本でもありそうな、
アメリカ版中学生日記的な現実的な日常を描いたものが希望です。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ご要望に合わないかもしれませんが、私の好みで挙げると――

・ベッカムに恋して(キーラ・ナイトレイも出ている)
・天使にラブソングを2(R&B歌手としてブレイク前のローリン・ヒルが出ている)
・チアーズ!
・ハイスクール・ミュージカル

Q高校生ぐらいの女の子が主人公の青春ドラマでお勧めはありますか?

高校生ぐらいの女の子の成長を描いた青春ドラマ(洋画)でお勧めのものがありましたら教えてください。
ずっと探しているのですが、なかなかありそうでありません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

古いですが、ウィノナ・ライダー主演の『恋する人魚たち(MERMAIDS)』はご覧になりましたか?

背景は60年代でハイスクールも出てこないのですが、主人公の年齢設定は15才です(ノニーの実年齢は19才だったようですが)。ちょっと変わった母親(シェール)に育てられている姉妹(妹はクリスティーナ・リッチ)のお話です。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7296


人気Q&Aランキング

おすすめ情報