プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルトワークス、ヴィヴィオ、ミラですが
どれが良いのでしょうか?
「ミラはリアもディスクブレーキだから」
などの理由や実際に乗ってみた感想なども添えて頂ければ助かります。
また他にも、そこそこ走るターボの軽自動車(カプチーノ、AZ-1以外)が、ありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

改造していなければどれもそう変わらないでしょうね


スポーティーに感じるかどうかで言えば
カプチーノ、AZ1、コペンなどでしょうね
新車で手にはいるのはコペンですね
FFだしリアドラムブレーキだし少し路面が悪いとゴトゴトいうし(これは対策あります)
ショック硬くて乗り心地悪いし(これも対策あります)価格高いし
でも!メタルトップ電動オープンだし車高低くてスピードは速く感じるし
意外とハンドリング良いし意外と加速いいし(ノンターボ1300くらい)
私はセカンドカーのつもりで買いましたが、今は乗るのはコペンばかりでファーストカーになってしまいました
    • good
    • 0

ダイハツからソニカという新車が出たそうです。


全車ターボ付き、燃費もなかなか、車高低い、値段はちょっと高いかな?
選択のひとつにどうですか。

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/sonica …

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/sonica …
    • good
    • 0

そうですねぇ?ダイハツのコペンなんかも速いですよ!!アルトは乗ったことないんでわからないですが…是非試乗してみてください!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!