プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉市周辺で(船橋市あたりまで、できれば千葉市内で)大きな文房具店、文具専門店を探しています。
そのようなお店をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

文具専門店ではないのですが、2日経つというのに回答がなくお困りかと思いますので、ちょっと方向が違うのを承知で回答します。



津田沼のユザワヤはいかがでしょうか。
ひととおりは揃っているかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れました。済みません。
千葉にはなかなか大きい文房具店というのはないみたいですね・・・。
大きいお店となると東京までいく必要があるようですね。
ユザワヤにも行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!