プロが教えるわが家の防犯対策術!

90cm弱のウエストが60cm程までに細く絞れて、
しかも1週間着けたままでも苦しくない特許申請中の新コルセット!!!
が、ついこの前関西の『女の手口』(夜2時から8chで放送)
という番組内で紹介されていたのですが、
連絡先やそのコルセットが関西で手に入るところをどなたかご存じないでしょうか?
東京代官山にある”インプレッション”というお店だったと手元のメモに残ってるのですが、
NTTの104に問い合わせたら届出がないのでご案内出来かねますとの事でした。
フジテレビのホームページを見たところ、初回(?)放送されたのが今年3月らしく、何か状況(お店の移転とか?)が変わってしまっているのかもしれません。
母の誕生日にあのコルセットを贈りたい!!!と思っているのですが・・・
何か情報ありましたらぜひお知らせ下さい。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

これかな?



参考URL:http://www.impre.jp/05kakaku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!
早々に確かな情報を有り難うございました!!!

お礼日時:2006/06/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!