アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーで売ってる、クマのぬいぐるみ探してます。

特徴:・25cmくらい。
   ・クマの腰に、ミッキーの形のマーク付。
   ・顔が白い。
   ・体は薄めの茶色。
   ・頭か首に、金具のようなものがついている     (これはうろ覚えで良く分からないです)
   
今日ランドで腰につけてる人がいて、聞いたらシーに売ってるとのこと。
今月中に探しに行こうと思っています。

1、シーのどこら辺(出来たら店名)で売ってるか。2、値段

上記一つでも、もしご存知の方がいましたら、どうか情報ください。
くまのぬいぐるみに一目ぼれは初めてで、すごく欲しいんです(>w<)

A 回答 (2件)

アメリカンウォーターフロントのアーントペグズヴィレッジストアでたくさんベアグッズ売ってますよ。


値段は大きいものから小さいものまでありますので…1200円くらい~10万ですね。一番大きいのは10万でした(超巨大なぬいぐるみ!)

お店の外でダッフィー本人が遊びに来てることもあります。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構人気者なんですね~以前シーに行ったときは、みれなかった気がします。
大体5千円くらいの物を買おうと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 12:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早い返答、有難うございます!!!!!!

初めて質問しましたが、本当に皆さん反応が早いですね!

仕事休みの日に、絶対買います。

ありがとうございました!!!!!!!!

お礼日時:2006/06/20 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!