プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  こんばんは。神奈川県民です。

 TVKの番組を見ていたら、横須賀のクリーム入りどらやき『スカドラ』を番組の中で紹介していました。

 名前もユニークですが、おいしそうだったので食べてみたいと思い、売っている店が分かりましたら教えてください。

 サイトで探してみましたが見つかりませんでしたので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も検索しただけなのですが・・・参考URLを見てご覧ください。


心当たりがあれば幸いです。
壺屋のすかどら横須賀・根岸町
京急線 北久里浜駅から徒歩3分

参考URL:http://www.d5.dion.ne.jp/~ikeyoko/M-HAN-AJI22.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  こんばんは。早速の回答ありがとうございます。わざわざ検索してもらい助かりました。横須賀はちょっと離れていますが近いうちに行ってみたいと思います。大変参考になりました。

お礼日時:2006/06/20 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!