プロが教えるわが家の防犯対策術!

使用しているコンピュータへの更新は、Windows Update Web サイトでは提供されていません。
コンピュータへの更新を入手するには、次の Web サイトを利用してください:

今、WindowsUpdateのサイトへ行ったら、いつもと画面が違い、上記のような案内があり、指定されたサイトへ飛ぶと、英語で、訳が解りません。どういう事なんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは♪



マイクロソフトの別のページからも修正プログラムなどDLすることもできます。
http://microsoft.com/japan/enable/products/secur …
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
まだ出来ませんが、気長に待ってみます。

お礼日時:2002/02/25 10:18

私もついさっき実行しました。


今日は、重要な更新の通知アイコンが出ていたので気づきました。
なかなかつながらないので、何度もやり直して、4回目にうまくいきました。
きっとアクセスが集中しているのでしょう。

余談ですが、最近重要な更新が多いと思いませんか?つい最近、ロールアップパッケージを入れたばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
まだ出来ませんが、気長に待ってみます。

お礼日時:2002/02/25 10:18

今使っているOSはWin98SEですが(別のもあります。

)正常でした。

update先を以下のところからいってはどうでしょうか
ここなら、日本語表示と思います。

http://windowsupdate.microsoft.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
まだ出来ませんが、気長に待ってみます。

お礼日時:2002/02/25 10:19

私もタマ~~にあります。


何回か試す、時間を置いて試す。
大胆予想(また始まった~)
 マイクロソフトのHPの修理や入れ替え、アクセスオーバーなどが考えられます。

参考になれば幸いです
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
まだ出来ませんが、気長に待ってみます。

お礼日時:2002/02/25 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!