LANとはどういう意味ですか。

A 回答 (2件)

コンピュータを繋ぐ環境です

一応商売上手の人のHPを紹介します。
参考になれば幸いです

参考URL:http://www.tandr.co.jp/html/service.htm#top
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はじめまして。

どういった状況で知識が必要になったのかが判りませんので、一般的な知識だけ。

http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=675

参考URLの情報通信辞典内『LAN』の項のページです。
御参考までに…

参考URL:http://www.e-words.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。