アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイミュージックにはもう削除して曲は残ってないのに、
Windows Media Player10には、なぜかそのアーティスト名や曲名が残ってしまっています。

ライブラリから削除したくて、それをクリックして
ライブラリから削除するやライブラリとコンピュータから削除するを選択するんですけど、
削除されず残ったままになっています。

その曲を聴こうとしたら、
ファイルを再生できません。
ファイルが別のコンピュータに存在する場合は、ネットワークに接続していることを確認してください。
パスを入力した場合は、そのパスが正しいことを確認してください。
それでも問題が解決しない場合は、サーバーが使用できない可能性があります。
と、表示されます。

曲が残っていないので聴けないのは良いんですが、
その聴けない歌手名や曲名を削除できないのはちょっと困ってしまいました。

どうしたらいいんでしょうか?削除できますか?

A 回答 (1件)

再生したファイルに関する情報はどうすれば削除できますか?(9.2)



再生した CD と DVD に関する情報はどうすれば削除できますか?(9.3)

↓こちらを参照されてください

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダメみたいでした。

お礼日時:2006/06/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!