アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!!
画面下に長細くいつもある「スタート」ボタンを含むいろいろが消えてしまていました。
前に一度こういうことがあり、マウスを下にゆっくり持っていくと、矢印ボタンが「左右矢印ボタン?」に変わる、というのはやりましたが、ゆーーーっくり持ってきても、矢印のままで、画面から消える寸前に「砂時計」マークに変わります。

Windows Meです。
よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

とりあえず、ctrl+alt+deleteキーを一緒に押して再起動してみましょう。



反応無かったら、電源ボタンを長押しして強制終了。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動で元にもどりましたーーー!!
ありがとうございました!!

私事ですが、ただ今オークション出品中&昨夜落札もしたため、もうダメかと思いました・・・

すぐにご回答くださり、感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!