A 回答 (1件)

証券投資信託は運用対象を有価証券に限定した投資信託です。

たとえば不動産を運用対象にするのは不動産投資信託と呼ばれます。

ご質問の「運用投資信託」ですが、単独で「運用投資信託」という言葉は普通は使わないと思いますが、質問者:miffy-dayo様はどこでごらんになりましたか?

たとえば非常に長く運用する投信を「長期運用投資信託」と呼んだり、運用対象を公社債等の安全性に高いものに限定した「公社債等運用投資信託」などと言いますが、そういうことではないのでしょうか?
    • 0