アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に新聞の見出しか何かで見た記憶なので曖昧なのですが、死刑反対派の弁護士が身内を殺され、
そのとき弁護士はどう受け止めるのか苦悩するといった内容だったかと思います。
フィクションかノンフィクションかはわかりません。
本の題名などご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

日弁連副会長などを歴任した岡村勲弁護士が、顧問先だった山一證券への脅迫に関係する殺人事件で、奥様を亡くした後に、全国犯罪被害者の会(あすの会)を結成しました。


御自身の論文は、文藝春秋に掲載されたようです。

http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber …

参考URLに講演会の内容を添付しました。

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/satoko-kikin/kouz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございます。
回答を頂いてからネットや本屋で調べてみましたが
残念ながら探している本ではありませんでした・・・。
けれどこのような曖昧な質問から回答をいただけて感謝しています。

お礼日時:2006/06/26 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!