仕事上、栃木県出身のタレントさんを探しています。
つぶやきシロー、山口智子、鈴木史華、酒井若菜、小田茜以外でご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

gooの人名事典で調べてはいかがでしょう。

検索項目に「出身地」というものがあるので、それで調べたらよいのでは・・・。
名前を表示するだけなら、無料で検索できるようです。

参考URL:http://value1.goo.ne.jp/cgi-bin/celebrity-top.cgi
    • 0
この回答へのお礼

これは大変参考になりました。
私も検索系のHPを何件か見たのですが、出身地で探せるものがなかったり、女性タレントのみだったりして困ってたんです。でも灯台もと暗しでした。これは使えそうです。
ありがとうございました!

ガッツ石松ってそうでしたよね。

あと、八反アミカ?とか言う人もそうだと思います.
江川卓とか渡辺貞男?(サックス吹いてる人)かな?
間違ってたらごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくご存知でしたね。