仕事上、栃木県出身のタレントさんを探しています。
つぶやきシロー、山口智子、鈴木史華、酒井若菜、小田茜以外でご存知の方、教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

gooの人名事典で調べてはいかがでしょう。


検索項目に「出身地」というものがあるので、それで調べたらよいのでは・・・。
名前を表示するだけなら、無料で検索できるようです。

参考URL:http://value1.goo.ne.jp/cgi-bin/celebrity-top.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは大変参考になりました。
私も検索系のHPを何件か見たのですが、出身地で探せるものがなかったり、女性タレントのみだったりして困ってたんです。でも灯台もと暗しでした。これは使えそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/27 10:03

ガッツ石松ってそうでしたよね。


あと、八反アミカ?とか言う人もそうだと思います.
江川卓とか渡辺貞男?(サックス吹いてる人)かな?
間違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくご存知でしたね。

お礼日時:2000/12/27 10:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2択!もし心霊スポットに連れて行かれたら?

あなたが夏の夜、数人の友人とドライブ中に「心霊スポットに行こう!」という成り行きになり、運転していないあなたは無理矢理心霊スポットの近くまで連れて行かれてしまいました。

その心霊スポットは…
・周りに人気の無い場所
・直接車で行けない
・かなり怖く、怪奇現象、目撃例多数で取り付かれたり事故にあった人が沢山いるという噂がある


さて、心霊スポットの近くまで車で連れてこられたあなた。心霊スポットは車を停めた場所から徒歩5分ちょっとにあります。あなた以外の全員は行く気マンマンです。

ここで選択。

【A】みんなと一緒に心霊スポットに行く

【B】一人で車の場所に残る

車を停めた場所は心霊スポットからは離れて居ますが、人気は無く人家や通り掛かる人、車はありません。またここに霊が出ないという保障もありません。なお、エンジンを掛けてラジオや音楽を聴いたり、携帯を使う事は出来ます。

みなさんならどちらを選びますか??

とくに心霊スポットが苦手な方の回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

何がなんでもB

ケータイやスマホでナビを立ち上げ歩いてでも帰る!
TV番組で観るのはエエけど、実際はねだってでも裏切ってでも法華経唱えながらでも絶対帰る!!
スポット行った奴ほったらかしする
行くやつがアホ丸出し自殺するのと一緒や
だから最近ニュースでスポット行く途中に事故起こすのも何かの警告やろな

Q小田茜さんって

前からずっと気になっていたんですが小田茜さんってハーフなんですか?
あとハーフ、外国人タレントなど教えてください。

Aベストアンサー

小田茜さんがまだデビューして間もない頃だったのですが雑誌にお父さんお母さんと一緒に載ってました。
その時ごくフツーのお父さんお母さんと一緒に写ってました。
なんでそんな昔の事を覚えているのかと言うと私も同じことを思っていたのにちがかった上、あまり似てない(ごめんなさい!)御両親だったので印象に残っていたんです。
あの・・ホントの親かどうかとかそーいうのは、なしで・・(笑)お願いします。
血縁まで分からないので「自信なし」にさせて頂きます。

Q静岡県浜松市の心霊スポットを教えてください

静岡県浜松市の心霊スポットを教えてください

因みに僕は中区に住んでいます
浜松市内に心霊スポットはありませんか?

宜しくお願いします

Aベストアンサー

散々ですね~(笑)。

じゃあ、少しだけ。
「心霊スポット」じゃなくて「心霊話」ですけど。
あ、あくまでネタとしておいてください。
浜松も合併で広くなりましたから旧浜松市に限らず載せました。

1、浜北大橋(旧浜北市)・・・車で走っていると悲鳴が聞こえるそうです。
  これ、実際に聞こえます。が、理由があります。知らないほうがいいですが(笑)。

2、旧青年婦人会館の横の道(旧浜松市)・・・夜中に兵隊が歩いているそうです。
  これは近くのアパートに住んでいた知人の話です。窓からよく見たそうです。

3、佐久間ダムに向かうトンネル(旧佐久間町)・・・往きと帰りでトンネル内部の状態が違うんだそうです。
  往きには地肌剥き出しだったトンネルが帰りには綺麗に整備されているとか、その逆とか。
  中には往きと帰りでトンネルの数が違う、という人もいます。
  何となく二つが関連しているように思いますがどうでしょう。
  私はしょっちゅう(方言?)そこを走っていますが、どちらもそんなことはありませんでしたけど。
  あ、今なら、佐久間ダムの駐車場にいると怪獣の鳴き声が辺り一帯に響き渡ります。
  心霊現象とは違いますがちょっと怖いです(笑)。

4、東黒田トンネル(旧引佐町))・・・車で通り抜けると後席に誰かが乗ってきます。私の体験です。
  これはあの道をラリーの練習に使っていた連中のあいだでは有名でした。
  先行車から「今日はこっちに乗ってこなかったから、そっちだな」なんて連絡が入るとイヤなものでした。
  トンネルを出て百メートルも行くと消えます。
  今はトンネルがなくなって、それからその話はなくなりましたけど。

5、これは友人に聞いた(彼が体験した)話ですが
  国道152号の天竜川岸(旧龍山町あたり)を走っていて、同じ車を何回も追い抜いたそうです。
  ワインディング路で追い越して、その先のワインディングを抜けるとまた同じ車がゆっくり前を走っているんだそうです。
  数回追い越した後で同じ車だったことに気づいたそうです。

6、国道1号の新天竜川橋上り線(旧浜松市)・・・夜中に橋の欄干に人が座っているんだそうです。
  これも知人から聞いた(彼が体験した)話です。
  あぶないと思って近くの交番に寄って話したところ
  「何人かの人からそんな通報があって、そのたびに見に行ったけれど誰もいない」と言われたそうです。
  それと、これは関係ないかもしれませんが、その交番はしばらくして閉鎖されました。

他にも、特定の施設や住居での話もありますが、真偽は別として
所有者や関係者に迷惑がかかってもいけませんから載せられません。

散々ですね~(笑)。

じゃあ、少しだけ。
「心霊スポット」じゃなくて「心霊話」ですけど。
あ、あくまでネタとしておいてください。
浜松も合併で広くなりましたから旧浜松市に限らず載せました。

1、浜北大橋(旧浜北市)・・・車で走っていると悲鳴が聞こえるそうです。
  これ、実際に聞こえます。が、理由があります。知らないほうがいいですが(笑)。

2、旧青年婦人会館の横の道(旧浜松市)・・・夜中に兵隊が歩いているそうです。
  これは近くのアパートに住んでいた知人の話です。窓からよく...続きを読む

Q山口智子に土下座した俳優

唐沢さんの本で、ずっと前に話題になった、山口智子に土下座して付き合ってといった、大物俳優ってだれですか?

Aベストアンサー

ショーケンさん(萩原健一)

Q心霊スポット体験

友達と面白半分で心霊スポットへ遊びに行った事ぐらい誰にでもあると思うのですが、遊びに行った心霊スポットで本当に霊体験しちゃった人いますか? 怖い話が大好きなので、語ってくれると嬉しいです。聞いた話でも大歓迎です(#^.^#)

Aベストアンサー

心霊スポットではありませんが車で走っていて急にトイレに行きたくなりトイレ出来る場所を探してると神社が近くにあったので神社ならあるだろうと思い薄暗い神社でしたが入りました。 鳥居を抜けると”トイレ→”という凄く大きな看板が目に入りました。 助かる!!と思い石畳の階段を上ろうとすると嫌な空気。(霊気)引きずり込まれるかな?と思いながらトイレ看板前まで来て右方向に顔を向けると祠があるだけで何も無い。
祠まで歩いて吃驚!!人が亡くなってる。 即警察に電話して1時間半後に警察が到着しましたが亡くなったのは神社の守のおばあさんでした。(高齢の為に亡くなったのだろうとの事でした。)
トイレは無かったし看板もその後に何故か無くなってました。
心霊スポットではなくただ見つけてほしかったのでしょう・・。

Q酒井若菜はふたりいてる?

酒井若菜の同性同名はタレントで二人いてますか?
かなりきになってます。どうかお願いします。

Aベストアンサー

いやぁ聞かないですねぇ。

結構彼女ってお化粧とか衣装で見た目というかかなり
変わる感じがします。

なぜそう思われたのかを書いてくだされば
よかったかもしれませんね。

Q心霊スポットとその説明を読んだら呪われる?

心霊スポットの説明を読んだだけで呪われることはありますか?
例えば、この場所では過去にこういう事件があって、そのために心霊スポットと言われているようなものです。どうかご回答頂けると幸いですよろしくお願いします。

Aベストアンサー

そんなことしたら、みんな呪われてますがな。

怖いならそういうサイトを見るのはやめましょうよ。
余計に自分の心理状態に拍車をかける事になりますから。

Q酒井若菜さんって・・・

酒井若菜さんって、ハデなキャラや顔でもなく、性格もおっとり系に思えるのですが、ドラマの役ではどちらかと言うとちょっと性格キツ目かギャル系のハデな役とかが多いように思えます。ワキ役だから、と言ったらそれまでですが、なぜなのでしょうか?
ちなみに私は20代の女性ですが彼女は結構好きです☆

Aベストアンサー

こんばんは。

初めはグラビアのお仕事が多くこのままセクシー系で
行くのかなあと思ってたけど最近はドラマに
映画にと女優として活躍されてますね。

確かに見た目はおっとりしててほわーんとした
イメージだけどいい意味で2面性がある
ような感じがするので性格きつめやギャル系の
役が多いのかもしれません。

台詞をいう時もかわいい声を出すのも上手だし
ドラマ「14ヶ月」の時のように
イタリア料理店のオーナーらしくキリッと
した感じの声も上手に演技してますよね。

こうゆうことから2面性のある役が多いと
思うし見た目は大人しそうだけど実は・・・って
女性も上手く演じられるのかもと思います。

横にそれますが最近酒井若菜さん
きれいになったと思いませんか?
デビューした時はパッとしなかったけど
ドラマでもいい味出してるしいい表情しますよね。
私も酒井若菜さん好きですよ。

Q心霊スポット

心霊スポット
よく遊び目的で心霊スポットに行ってはならないといいますが、それはその者たちに不吉なことや災いがふりかかるためですよね?(死者への敬意や住居侵入罪、迷惑防止等を除く)
テレビ番組等における心霊スポットの探索っていつも少人数で行っていますが、この人数を100人単位の超大人数で行っても心霊現象や災いは起こるのでしょうか?

Aベストアンサー

100人もいれば、霊感の強い人、弱い人、徳の高い人、不徳積んで喜んでる人などいろいろいるはずで、そこにいる霊が一番憑きやすい人のところに来るでしょう。
自分が霊だったらと考えれば分かりやすいかも。
それと霊にも当然いろいろな存在があって、100人全て取り殺すまで怒りが納まらない強い怨霊もいるでしょうから、やはりそんな命を賭ける様なことはやめたほうが良いでしょう。

Q酒井若菜さんのホームページ

酒井若菜さんの公式ホームページって何で有料なんですか?私は酒井さんに好感を持っているのですが、公式ホームページが有料だとなんかファンが減ってしまって酒井さん自身にもマイナスだと思うのですが。私のようなコアではないファンはファンではないという方針なのでしょうか?

Aベストアンサー

昔ファンで握手会にも行ったほどです。公式HPができた当初は無料でサイト内も入れて一部のコンテンツや写真サンプルも閲覧可能でした。
やはり写真やメインコンテンツは有料でしたけど。

当時はグラビアアイドルでもトップでしたから毎月撮りおろしの写真を数十枚も公式に載せるのはweb上の写真集という意味もあったのでしょう。

でも水着を辞めて露出が少なくなっても有料なのは水着目当てじゃなく女優としての彼女を応援している人が居るからだと思います。今更無料にしても今まで払っていた人から苦情もでるでしょう。


人気Q&Aランキング