ラジオを聴いていて、気になる曲があったのですがタイトル名を聞き逃したので、教えてください。かなり早口の曲で断片的にしか覚えていないのですが「さよなら さよなら さよなら」「君を卒業できる」等のフレーズがあったと思います。
歌っていたのは男性でした。全体的に歌と言うよりはシャウトという感じでした。もし分かる方みえましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ガガガSP(スペシャル)の「卒業」ではないでしょうか。


参考URLで試聴してご確認ください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Title/SRxL-120/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指定のサイトで視聴してみました。
間違い無いようです。
教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2002/02/23 12:28

先に書いてる方の言う通り   卒業  ガガガSP  だと思います   プロモを見ると ギターとボーカルとドラムの  男性の三人組み

たいですよ   ボーカルの人は左手で手紙を コザック前田 って書いてます  卒業証書にも コザック前田 って書いてあって  ボーカルの人が先生らしき人からもらってます   コザック前田さんは左ききなのかな              
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に気になっていた曲だったので,教えて頂きありがとうございます。
今後,ぜひチェックしてみたいと思います。

お礼日時:2002/02/23 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで
歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」
だったと思います。
4~5年前に大阪のFM802で流れていました。
以前、ネットで調べたときには
そのアーティストの公式サイトがあったんですが
ブクマするのを忘れてしまいました(^^;
今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので
どなたか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

浜田真理子さん
http://www.beyondo.net/mariko/

聖歌という歌ではないでしょうか?

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ

Q男性ボーカルでサビに「さよなら」「グッバイ」が出て来る歌

1~2年以内だと思うのですが、CDショップで有線放送で流れていた曲で、男性ボーカルのロックっぽい歌を耳にしました。
歌詞は、彼女と別れるみたいな内容で、サビで「さよなら」「グッバイ」
という言葉が出てきました。
ボーカルの声はそんな高くなくて、エレカシの宮本氏みたいな熱の入ったというか、感情がものすごく入った歌い方でした。
当時流行ってた歌が確か「粉雪」(「♪こーなゆきー舞う季節はー」っていう歌)で、ああいう感じの切々とした歌い方だったと思います。曲調もあれぐらいのテンポだった気が。

これぐらいしか覚えてないのですが、この曲の曲名や歌手名が分かる人がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

カラーボトルの「グッバイ・ボーイ」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=11771

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=53323

参考URL:http://colorbottle.com/

Q「桜の木の下で~♪」というフレーズの歌

が何かを教えてください。
この歌は、今日の有線で流れており、気になりました。

歌っている人の声は、ケツメイシのような感じでした。

途中の歌詞に「満開」、「君に出会える」などのような部分があったような気がします。

ちょっと気になる歌だったので、質問させていただきました。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

シクラメンの「舞い桜」ではないでしょうか。

参考URLの公式サイトで試聴ができます。
(左にある最新曲のところ。アルバムSPOTの中で。)

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/song/109539/

参考URL:http://shikura.jp/

Q「いつまでもそばにいたいだけ」というフレーズの歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。

「いつまでもそばにいたいだけ」というフレーズの歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。
近所のスーパーの店内で有線か何かで流れていた曲で、「いーつまーでもー~」と
若い女性の声でした。

他の歌詞は分かりません。よろしくお願い致します。

尚、回答は出来れば視聴出来るURLか、youtubeのURLも書いて下さると助かります。

Aベストアンサー

ReSTART "THE WORLD" /TWINKle MAGIC
https://www.youtube.com/watch?v=LPxydwu_URE


人気Q&Aランキング

おすすめ情報