大きさは10cmぐらいで色はたくさん出てるようなのですが、シッポを押すと頭からシュボッ!って火がつくライターです。犬好きの友達にプレゼントしたいのですが、雑貨屋さんとか行ってもないんです(>_<)できれば都内、(銀座や新宿)とかで知ってるお店があったら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

ドッグライターですね。

検索サイトで「ドッグライター」で検索すると、たくさんヒットしますよ。
その中から、実店舗のあるお店を探してみてはいかがでしょうか?
とりあえず、渋谷のお店は見つけました。

関西ではMAMA IKUKOのお店で扱っていたりしますよ。
関東ではないですか?

参考URL:http://www.com-mania.com/
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだっ!犬雑貨とかで調べてたのでこんなにあったんですね!参考URLの恵比寿店にさっそく行ってみます♪どうもありがとうございました\(^o^)/

通販ではいかがでしょうか

http://www.koro.co.jp/shop/list3.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!HP拝見しました!そう!この犬型ライターです(^o^)なんですけど関東への送料を見たら犬ライターより高い(ToT)あ~ん!でもこのページすごく楽しいですね♪教えて頂いてありがとうございましたo(^-^)o